初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

レシェルブオーナー NORIの想い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

Lecielb レシェルブとは・・・

 

「空」 と 「集まる」 という意味を合わせた造語。

 

“どこまでも高く、澄んだ青空のような志を持って

 

そして多くのお客様にこのサロンに集まっていただきたい”


そんな思いを込めて名づけました。

お客様に施術をさせてもらうにあたり

常に思っていることは

 

【その方が一番笑顔になるためには?】

 

ということ。

 

IMG_2621

 

 

「笑顔」=「HAPPY♪」

 

HAPPYな気持ちで過ごしていただき

帰られる際に

「また来たいな♪」と思ってもらえる

そんなお店を目指しています。

 

そのための提供する技術や薬剤

施術方法については

オーナーNORI が自分で体感して納得のいくものだけを

提供させてもらってます。

また なぜその技術をするのか。なぜその方法でするのか。

など疑問に思うこともできるだけわかりやすくお答えします。

 

IMG_2617

 

 

 

お家で出来るスタイリング方法の解説なんかもしてて

なかなか好評だったり←(自分で言うw)

まとめたリンクも参考にしてくださいね♪

いつでも美容室帰り♪お家でもできるセルフスタイリング法あれこれ

 

 

ただ・・・

僕も魔法使いではないので(苦笑)

できること、できないこと は当然あります。

それは希望通りにやったとしても

キレイなスタイルにはならない場合とか。

そんな時は正直に「できません」と言います。

その理由もしっかり説明させてもらいます。

その上で さらに良い方向への提案をさせてもらい

希望に近づけるように その後のプランも一緒に考えていきましょう♪

 


髪に余分なコーティングをしない状態

「素髪(すがみ)」にして本来のしなやかさ、ツヤ感を取り戻し

キレイにデザインできる状態をキープします。

パーマがあたりにくい方などもキレイにあたって

喜んでいただいてます♪

 

デジキュア

 

 

 

 

その「素髪」ヘアケアで大切なのが この3種の神器。

 

◯その1

『DO-Sシャンプー&トリートメント』

 

IMG_2470

 

 

効果のほどはリンクを参照に♪

真実のヘアケア for DO-Sシャンプー&トリートメント

 

 

パーマあたりにくい方 DO-S

 

 

◯その2

 

『ハナヘナ』

 

IMG_2466

 

 

リンク記事

来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ

 

 

続けてやってもらうと~

 

ハナヘナ つやっつや

 

 

 

ツヤッツヤ♪( ´▽`)

 

◯その3

 

『炭酸泉&炭酸ヘッドスパ』

 

IMG_2299

 

炭酸スパ イメージ動画♪

 

仕上がりは・・・

 

へっどすぱで つやっっつや

 

これまた とぅやっとぅや ♪w

ヘタなトリートメントより 「美髪」 になりますよ♪

 

 

 

髪の状態や好みもあるのですが

 

NORI が自信を持っておすすめできるヘアケア方法です♪

 

ヘアスタイルが美しく、かわいく、かっこよく変わることで

生まれる変化というのは

想像以上に大きいと思います。

 

その手助けに少しでもなれるよう

腕を磨いて お待ちしております♪

 

zidori8

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。