初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達ブログ 更新情報リンクしておりまーす♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブログお引越し時の 痛恨のミス(消えた)の衝撃から ようやく立ち直ってきましたw

 

どーも NORI です♪

ようやくWordPressの扱いにも慣れてきましたーよw

 

今回は お友達理美容師さんのブログリンクを作ったよってお話

 

そうなんです。

理美容師が参加する講習会でお会いして フェイスブックで繋がってもらったお友達。

また そのお友達経由でSNS上で知り合い つながり 仲良くさせてもらってる方。

毎日ブログを更新されて 日々 向上心を持って取り組まれてる方が多い。

ほんと 刺激をもらっておりますm(_ _)m

 

そんな皆さんが 更新されてるブログ。

そのリンクを 今回このブログにつけさせてもらいました。

 

こんな感じで♪

 

 

友達リンクベース

 

拡大ー♪

 

友達リンク

友達リンク2

友達リンク3

友達リンク4

 

パソコンだと 右隣に随時出てるやつw

スマホだと ずーっと下まで下がっていって 記事の後に出てきます。

リアルタイムで更新情報が出てくるので 僕もチェックするときに愛用してますw

 

で 理美容師関連の方で

「僕も、私もブログ書いてるのでー お互いにリンクしましょ〜」

って方は ぜひメッセージください。

あと 「俺のリンク無いよー」 って方も教えてください。 抜けてるかも(^_^;)

 

随時 リンクさせていただきます♪

 

 

理美容師ブログを みんなでもっと盛り上げれたらいいですね〜♪( ´▽`)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

H27・11月定休日のお知らせ 


11月 
16日(月)・17(火)

    23日(祝月)

    30日(月)

よろしくお願いいたします。

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

前髪セットのしかた モデルさんバージョン♪

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。