たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ
lecielb blog
  • HOME »
  • lecielb blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

「春ヘアー」を作ろう!ノンカラー・イノセント系♡

  なにげに お気に入り 「春ヘアー」ってワードw 流行るかな〜笑   昨日は カット&カラー+ハイライト で「春ヘアー」を表現してみました。 ↓ 【プロが伝授】春ヘアーを手に入れるための3つの方法♪ …

【プロが伝授】春ヘアーを手に入れるための3つの方法♪

  『春ヘアー』 って 勝手に名付けた 造語www なんとなく 意味はわかるよねw   うららかな春の日差しのように ふんわりと 柔らかいイメージ。 桜の色である ピンク系の色も気になる。 寒い冬から …

つっちー講習のおかげ♪セット2連発♪

  2月の初めに 岡山で行われた つっちーアレンジ講習。 その模様のブログ ↓ つっちー先生のときめきヘアセット講習行ってきた! IN岡山その①   つっちー先生のときめきヘアセット講習IN岡山その2 …

ヘアスタイルの賞美期限

  食品に 「賞味期限」 というのがあるように ヘアスタイルにも 「賞美期限」(しょうびきげん)   ってのがあると思うのです。 美しさを 保てる期間・期限ってことですね。   今日は それ …

ぺたんこ髪をアシメとハイライトでボリュームアップ!?

  髪にボリュームが欲しい! となった時 それこそ いろいろな方法がありますが パッと思いつくだけでも パーマしたり ハナヘナで髪補強したり 炭酸ヘッドスパしたり。。   今回は そのうちのどれでもな …

【デジキュア】2週間前のカットが、何かうまくいかない。。

  2週間前に 他店でカットしてもらってたゲストさん。 まだ 少ししか経ってないのに 「何か 扱いにくいし うまく決まらない〜( ;  ; )」 と お悩みでしたん。。   ほほぅ。。 実際に見てみま …

【お知らせ】駐車場工事に伴うお願い。

    『仮設駐車場のご案内』   平素は レシェルブをご愛顧いただき 誠にありがとうございます。   レシェルブは 車でご来店されるお客様が多く 店の横に 駐車スペースを3台分  …

メンズ・ぺたんこシルエット解消は『外ハネ』がポイント♪

  髪が 細くて、柔らかくて、ぺたんこで ボリュームが出なくて悩んでる。。   そんなメンズの方に 朗報!       いい解決策 ありますよ♪   &nbsp …

シルバーグレイッシュなおしゃれミセスをより魅力的に♪

  年齢を重ねてくると どうしても出てきてしまうのが 「白髪」 目を背けたくても 何かと目についてしまう 憎いやつ(^_^;)   今までは ちょっとブラウンに染めて 見えないようにー とするのが 多 …

たつの市 メンズカット で検索。ご来店♪ゼッペキをやっつけろ!

  今や 理美容室行くのでも ネット検索で調べて、ご来店される方が 一般的になってきましたね~ 初めて行く理美容室はやっぱ緊張ーしますからね。 ちょっとでも情報仕入れていかないと。   で レシェルブ …

1 2 3 »
facebookrsstwitter googleyoutube

NORI

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーのNORIです。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

NORI 自己紹介♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪


ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

お友達ブログリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
  • facebook
PAGETOP
Copyright © hair salon lecielb All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.