初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

メンズ・人生初のパーマに挑戦!前編♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

初めてのことって

幾つになっても 緊張するものw

 

何事も 挑戦してみると

新しい世界が 開けますですよ〜♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

オーナースタイリストの

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

パーマしたことない人って・・・

 

結構いるもんなんですね(^_^;)

 

こんなに イメージ変えられて 取り扱いも楽になるのに

体験したことがないなんて

もったいない。。

 

パーマした方が 絶対良くなるのにな〜

と思う方は 多い。

で よくお勧めさせてもらいますけどねw

 

今回は メンズの方ですが

やはり以前から パーマかけたらもっと良くなるのに〜 と思ってて

お勧めもしてましたw

 

そしたら 今回

予約の時点で 「パーマ」 と。

 

 

いいですね〜

やりましょう〜♪

 

Before

 

 

IMG_0523縮小

IMG_0524縮小

IMG_0525縮小

IMG_0527縮小

 

ここ最近 ちょっと伸ばされてて。

パーマするには 十分な長さになってる。

元々 ストレートなので

動きや 立体感などをプラスするのに

パーマはマスト!(必須!)

と 訴え続けて 早数ヶ月(短っっw)

 

やってみたい気持ちが ふつふつと出てきたようですw

 

では参りましょう♪

目標は

 

「綾野剛 風 アンニュイパーマー♪」

 

 

せっかくなんで

 

人生初なんで

動画にも撮っていいですかー? とお聞きして

承諾いただいたので

わかりやすく 動画にして公開〜。。。

 

 

と 思ってたんですが

 

 

思いの外 編集に時間食う!!!(泣)

 

 

結果 間に合わず です(>人<;)

 

なのでー

結果は 明日発表〜♪

動画公開も お楽しみに♪

 

 

JPEGイメージ-AA4FD72934B3-1

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

H28・4月定休日のお知らせ

 

4月 18日(月)・19日(火)

   25日(月)

 

 

H28・5月定休日のお知らせ

 

5月 2日(月)・3日(火)

   9日(月)

  16日(月)

  23日(月)

  30日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。