初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

サンブル&フェイクスイーツポップアップ♪&神戸観光の日〜♪( ´▽`)【のぶさん神戸講習エピローグ】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

【のぶさん講習】 には もはや

マストな このイベント♪

 

サンブルービアンカ & フェイクスイーツの ポップアップショップが

今回の神戸でも 実現〜♪

 

 

サンブルオープン

IMG_7196

 

 

フェイクスイーツ

フェイクスイーツ2

 

大人気の カリスマ主婦デザイナーの お二人。

 

みんなの太陽♪ いつも元気2億%(笑)

 

サンブルービアンカ 京子さん♪

 

⇧ポチ

 

キョーコさん

 

 

天真爛漫・キラキラな瞳♪ 涙とソフトクリームといえばこの方(笑)

 

フェイクスイーツ ノリンさん♪

 

⇧ポチ

 

IMG_7187

 

初の神戸に 来てくれましたよ〜(*゚▽゚)ノ★+☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

img_7145

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

いっつも 大盛況♪

 

僕 こーゆーポップアップショップに 参加するのって

何回めかな〜? なんて 考えてみたら

 

今回で 3回めだったw

 

毎回毎回

陳列されてるスペースに 人だかりができて

あふれちゃうぐらいw 大賑わいなんです。

 

img_7124

恵比寿・ドレスヘアーでの ポップアップ♪

 

kyoukosan

岡山・LIOSでの ポップアップ♪

 

 

今回NORIは

お客さんに頼まれてた 白石のピアスをゲット♪

 

IMG_7203

 

毎回ブログを楽しみに見られてるそうで

次の営業日 早速来られたので お渡ししたら

超ーー興奮されてたw

京子さん 巻き込み力 半端ねーーっすね♪

 

 

 

毎回 すごいな〜と思う。

今回は 提供会場の大人の都合で 詳しい告知はできなかったんですが

そんなの カンケーねぇ! ってな感じでw

ブログを見て や メッセージで事前に場所聞いて とか

求められる皆さんの 熱が半端ない!

 

これだけ 人気が出るのも

お二人の人柄の賜物 なんでしょうね。

 

いつか のぶさんが言ってた。

 

「あの 人に対する接し方や距離感をグイグイ詰めていく感じ(笑)

俺らの理美容師の仕事にも すごく通じるところがあるし 勉強になるよねー」

 

って。

 

まさしく。

人気が出る人の共通点って 必ずありますよね。

見習わなければ ならないところ。

 

ノリンさんは 今回お初でしたが

なんとなーく 「ノリ」 つながりでw 最初から親近感が♪

のぶさん や 京子さん との掛け合いが すっごい面白くて

愛されてるなぁ〜w って感じました。

 

 

そうそう。

 

講習終わって 次の日。

ちょっくら神戸観光にも 行ってきた♪

 

 

のぶロック

 

のぶロック〜☆

 

 

@野武屋本店

⇧ポチ

 

IMG_7562

 

このポーズ なんなん??

 

 

ハーブ園2

 

ロープウェイー♪

関東の方は 平地で山が少ないそうで

山ぐんぐん登る ロープウェイに一同大興奮でしたw

 

という僕も

この 「布引ハーブ園」は 初めてだったんですけどね〜w

 

観光案内 できやしねぇ! (^◇^;)

 

 

神戸

 

そんな ポンコツな僕は置いといてw

 

イベントタテッカー仲間の めぐめぐが ←ポチ

ばっちり 案内してくれたので 一安心♪

 

皆さんも 目一杯楽しんでくれてたし♪

 

加代さん松見さん

ご一緒した

かよさん(右) ←ポチ

 

まつみさん(中央) ←ポチ

 

 

IMG_7585

 

ノリンさん と めぐめぐ

かわ〜〜〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_7592

 

のぶさん。。 ヤローで さーせんっ( ̄∀ ̄*)

 

 

そんなこんなで ハーブ園を後にして

めぐめぐが予約してくれてた レストランへ♪

 

IMG_7593

 

美味しいパスタをいただき ご満悦〜♪

めぐめぐ いいとこ知ってるねぇ〜 ガーサス♪

 

 

と ここらで 残念ながらお時間が。。

 

さよなら

 

別れは 名残惜しいですが

 

またすぐ 会いに行きたい!

東京に、千葉に 会いに行きたい!

 

と 次のことを考えてしまう。

そんな 気持ちにさせてくれる皆さんでした。

 

 

この2日間を通して

のぶさんの講習はもちろん、京子さんやノリンさんの人に対する優しさ、温かさが

ものすごく 勉強になったし 自分に足りないところを再確認するいい機会となった。

 

勇気を出して 一歩踏み出してよかった。

そう思える 2日間でした。

 

京子さんが 気持ちを代弁してくれてるかのような 素敵ブログ書いてくれてるので必読〜♪

神戸ポップアップ ③

 

 

本当 この5人で神戸のイベントできたことは

一生の宝になります!

 

5人

 

我らのリーダー のぶさん
太陽の笑顔 京子さん
愛くるしく涙もろい ノリンさん
一緒に頑張った仲間 めぐめぐ

 

 

 

本当に

ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ダメージヘア撲滅委員会とは?

 

ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

Facebookグループ
ダメージヘア撲滅委員会

 

友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H28・5月定休日のお知らせ

 

5月 2日(月)・3日(火)

   9日(月)

  16日(月)

  23日(月)

  30日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。