初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

野武屋本店タダ働きに来ています(リアルタイムw)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

このブログにも何度も登場してる

「来年の予約がすでに埋まりそうなカリスマ理容師」

「歩くパワースポット」

「ザ・影響力」

様々な形容詞がつくw 千葉の床屋のおっちゃん こと

「のぶさん♪」
のぶさんブログ♪

 
SNSを通じて4年ほど前に知り合って

お互い ブログを書き続けて交流を深めてた。
 
最近では 恵比寿のドレスヘアーで毎月開校される

「のぶ八講習」に参加。

全国各地、北は北海道から南は九州まで

受講者が後をたたない 前代未聞の講習。

いや
 
「人生の中の大事なヒントを気づかせてくれる授業」
 
といったほうがいいかも。
そんな人間力溢れる のぶさんに会いに

千葉までやって来ました〜!

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪




NORI 自己紹介♪




補正済縮小





○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

 

 

昔の自分からだと 想像できないな。。

ここまで 自ら動いて人に会いに行くのって。

これは こうやって行動させてくれる家族の協力あってのことだし

出ても 家のことや子供のことをしっかりやってくれる妻のおかげ やね。

ほんとにありがとう♪

 

  

 

 

 
ついにやって来ました。。

理美容師たちの 聖地。

 

1時間以上も前に着いちゃったw

 

これから1日  のぶさんのリアルサロンワークを

だれよりも近い場所で 体験できる機会。

いまや  タダ働きすら今年の予約は取れない

なんていう異常事態w

かくいう 僕も 去年の12月にお願いして

取れたのがこの7月ですからねw

 


 

実は これ書いてる時は

すでにタダ働き終わって くつろいでる最中なんですが
 
まー   濃密な1日。
 
軽くレポするのは  無理すぎるw
 

「頭真っ白にして来なよ!」

 
って言われてましたが

自分の常識覆されることばかりでしたw
さて

衝撃の野武屋本店1日タダ働き。

明日には お届けできるかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

多分  できねぇだろうなぁ〜f^_^;
 
一旦  コマーシャル入りまーすw

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会




友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 




H28・7月定休日のお知らせ


7月  11日(月)・12日(火)

      18日(祝月)

      25日(月)



よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。