初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お久しぶりでバッサリカット♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

長く伸びた髪を いきなり短く切ることって

それはなかなか 勇気がいることだと思います。

 

でも 長く伸ばしたいって思いがあったわけでもなく

忙しくてなかなか切りに来れなかった ってパターンの時。

そんな時は

 

切ったほうが 当然良くなりますよ♪( ´▽`)

 

なんとなくでいいから 希望のイメージを伝えてもらったら

 

あとは信じて 「おまかせ」 してもらうのみ!

 

です(≧∇≦)

 

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪




NORI 自己紹介♪




IMG_4058





○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

 

 

可愛くしか なりません(≧∇≦)

 

 

バッサリ短く。 いきなり雰囲気がガラッと変わる。

それは 確かに勇気がいることですが

 

今の現状を見てみてくださいな。

 

Before

 

 

img_0477%e7%b8%ae%e5%b0%8f

img_0478%e7%b8%ae%e5%b0%8f

img_0479%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

前回カットさせてもらったのが 1月。。

長いことカットできなくて 伸びてしまった髪。

この夏は とにかく一つに束ねることしかできなかったということ。(>_<)

 

これだと当然 ヘアデザインにもならないですし

いつも引っ詰めてるせいで 頭も痛いし、疲れる。。

 

正直 このままでいたり、ちょっと切るぐらいよりは

しっかりカットしたほうが 断然良いです♪

むしろ

 

カットして 可愛くならない理由がありません(≧∇≦)

 

 

ということで ご理解いただいて♪

早速 切りまーす♪

 

まずは 大まかにバッサリ切ってから

レザーで サクサク〜っと。

一旦乾かしてから ハサミで「さよならカット」 して

量感、質感を整えたら

 

完成〜♪

 

After

 

 

img_0481%e7%b8%ae%e5%b0%8f

img_0482%e7%b8%ae%e5%b0%8f

img_0483%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-2

 

はい♪ 劇的イメチェン〜♪( ´▽`)

一気に軽く 一気におしゃれになりましたね〜♪

 

 

%e5%90%88%e6%88%90

 

ね♪ 可愛くしかなんなかったでしょ(≧∇≦)

 

これで シャンプーするのも乾かすのも超簡単になりますからね〜♪

お家で自分でスタイル作るのも やりやすくなるので

ぜひ やってみてくださいね♪

 

セルフスタイリングの方法は こちら参考に♪

いつでも美容室帰り♪お家でもできるセルフスタイリング法あれこれ

 

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会






ご予約はこちらから♪


友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 





H28・9月定休日のお知らせ

9月  12日(月)

      19日(祝月)・20日(火)

      26日(月)


よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。