初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

Style撮影Vol.19

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

モデル撮影Vol.19

 

昨日もお伝えしてた ヘアモデルさんの撮影。

 

【動画で解説】人物撮影用バウンス板を自作してみた♪

 

データが上がってきたので アップしまーす♪

 

今回も 初めましてのモデルさん♪

 

今回も こちらのアプリからのご応募。

 

https://minimodel.jp/r/oznV2LR

 

興味ある方は 予約してくださいね〜!

 

 

では モデルさんのフォト どうぞ♪

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-4

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-11

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-6

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-13

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-8

 

O MA KE♡

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-19

 

はい かーわい♪( ´▽`)

 

CM依頼 来そうですな(笑)

 

 

今回、設定したテーマが 「フレッシュ」 ということで

モデルのsaviさんも 気持ちや表情を考えて表現してくれて 頑張ってくれました♪

今までは どちらかというと「クール系」の要望が多かったみたいでしたが

また違った魅力 引き出せたんじゃないでしょうか( *´艸`)

 

女性はほんと いろんな表情を持ってられますね〜

それをもっとx2引き出せるように

これからも精進します!

 

saviさん ありがとうございました〜♪

またお願いしますね♪( ´▽`)

 

 

img_9350

 

ちんっ♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。