初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

東京・伝説のブログセミナーに参加!裏方で(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

昨日の続きブログでーす

まだの方は こちらから見てね

 

東京・伝説のブログセミナーに参加!プロローグ

 

始まる前から すんげーセミナーになること間違いナシの面々。

FBに イベントあげるやいなや 全国から参加表明が届き

最終 集まったのは・・・

 

 

160名オーバー!!

!(◎_◎)!

 

 

img_9441

img_1266

 

 

 

前回の100名を ゆうに越えちゃってる(≧∇≦)

 

どんだけ伝説なんすかねw

ますます 進化、成長して 大きい波になってる。

 

そんなセミナーに 早々から参加を表明してたNORI。

心待ちにしていたのですが・・・

 

 

 

 

それは セミナーまで1週間を切ったある日。

 

1通のメッセージが タテッカー(イベントの幹事役)の

なかじーさんから・・・

 

なかじーブログ ←ポチ

 

%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93

 

 

img_9466%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

おぉっ!!

なんか・・・

 

 

 

ワクワクの予感(≧∇≦)

 

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪




NORI 自己紹介♪




%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e6%b8%88-3





○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

 

いよいよ当日〜!

 

 

遅れないように 早めに出発して

無事 会場に到着。

 

img_9431

 

原宿の 「ベルエポック美容専門学校」

地下1階に降りると

のぶさん直筆の 似顔絵がお出迎え(≧∇≦)

 

316a9759%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

中はすでに

会場入りしてる講師他たくさんの方が♪

 

 

316a8992%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9004%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9006%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9103%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9106%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9015%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

いつもブログで見る 有名人ばっか( *´艸`)

 

316a9126%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9089%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

なかじーさん & たまちゃんの

タテッカーコンビと がっちり握手して

今日のセミナーの成功を お互い約束しあって。

たまちゃんも タテッカーの一人として

この大規模なセミナーを盛り上げてくれて

大活躍してくれました♪

たまちゃんブログ ←ポチ

 

 

セットの貴公子 伴さんともお話して。

伴さんブログ ←ポチ

 

IMG_8483

(これは 7月のヘアーショーの時のねw)

奥様もご紹介していただき ありがとうございました♪

 

 

「フェイクスイーツ」の ノリンちゃんにも

お店で使う 小物受けが欲しい!って言って

用意してもらって♪

 

INORI ブログ ←ポチ

 

%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

可愛いの選んでくれた♪

 

img_1285%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

ほんと ありがとー♪

可愛いー!って お客さんも大絶賛よ♪( ´▽`)

 

 

 

いつも素敵なスタイルを作られてて

うちの奥さんもファンな

阿佐ヶ谷の梨花こと あかねさん♪

あかねさんブログ ←ポチ

 

%e3%81%82%e3%81%8b%e3%81%ad%e3%81%95%e3%82%93

 

とも 少しお話させてもらって。

お話してると ファンになるよね〜

うちの奥さんに絶対行くように 言っときます(≧∇≦)

 

 

と いろんな方とまだまだお話したかったんですが

 

私めは ある場所に・・・

 

 

img_9434

img_9436

 

 

視聴覚室みたいなとこww

 

 

そう。

この日与えられた ミッションは・・・

 

「エンディングPVを 当日の写真も入れながら

リアルタイムで作って 最後にどーん!って流す!」

 

という 壮大なもの。

 

 

 

なかじーさん。 これ・・・

 

 

 

 

めっちゃ重要なやつじゃないですかーーーー!!

w( ̄▽ ̄;)w

 

 

しかし

めちゃめちゃ光栄です!!

 

こんな伝説に残るようなセミナーの お手伝いさせてもらえるなんて

めったにないこと。

同じチームとして 全力でやらせていただきますー!!

 

 

ということなんで

セミナーのレポは

参加者の皆さんが素敵に書いてくれてるので

お任せして

僕は 裏側をレポートしまーす♪

 

 

img_9441

 

最初のオープニング。

なかじーD(ディレクター)が作ってくれた

おしゃれなオープニングムービーを

 

いいタイミングで流す という役目を仰せつかり(^_^;)

 

これ 結構緊張しますねー(汗)

なんとか上手く上映できてよかったw

 

なかじーD渾身の アッパーなオープニングで

会場のボルテージは 上がりまくり♪

 

 

img_9439

 

そんな感じで始まった 伝説のセミナー。

講師陣も スタンバイしながら

自分の出番まで 出演者の話に聞き入ります。。

 

 

 

316a9242%e7%b8%ae%e5%b0%8f

316a9148

316a9193

316a9222

 

 

作業しながらの 受講でしたが

みなさん 結構ぶっちゃけてましたね( *´艸`)

包み隠さず 本音トーク。

みなさんが聞きたいところだと思います。

普通のセミナーとかじゃ 絶対ないことですからね。

 

316a9341

316a9347

316a9390

316a9462

 

 

講師 と 受講者 という感じではなくて

近い存在の 「仲間」が

ブログに関しての 自分たちの想い、考え、

続けたことで 得た成果を

発表していく感じ。。

 

 

316a9558

316a9538

 

みんなの話にすごく 「共感」 を感じたり

ブログやSNSで繋がってる 「同志」

っていう感覚が 強い。

 

316a9645

316a9714

 

みんな誰でも

初めから上手くいってたわけじゃない。

結果が目に見えて出ない時も

歯を食いしばって 前を見て 継続していく。

 

スーパースターだと思ってた人たちも

みんな 僕たち、私たちと同じように

苦しみ、悩み、もがき、

それを乗り越えて

このステージまで来てるんだと。。

 

 

 

 

っと

夢中になってたら

仕事がw

 

セミナー中 休みなくずっと

講師陣や参加の皆さんの フォトを撮ってくれてた

オフィシャルキャメラマン・センコーこと 平山さん

 

%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc

 

トップページ

 

バシバシ いいフォトを撮ってくれて

どんどん こちらに持ってきてもらい 編集するという

生放送的な 忙しさw

センコーには ほとんど休みなく動いてもらい ほんと感謝です!!

居られなかったら 絶対実現しませんでした!

 

 

そして いよいよセミナーも終盤。。

 

なかじーD(ディレクター)の

最終のチェックに入ります。。

 

img_9464

(「いいんじゃない」 って言ってるの図w)

 

この時点で

自分で言うのもアレですが

 

仕上がりは完璧。

なかじーDも絶賛してくれて。

 

あとは 滞りなく いいタイミングで流すだけ。

 

 

だったんですが・・・

 

 

まさかの やっちまったー

 

音は流れるけど

映像が出ないトラブルw( ̄▽ ̄;)w!!

 

人生の中でも ワースト3に入るぐらいの やっちゃった感(泣)

一瞬 頭真っ白になったw

 

 

なんとか のぶさんや周りの方につないでもらい

幾度となく 失敗で流れる音楽にも

ブーイングなく待ってもらってた みなさんにも助けられ(感謝です)

 

なんとか エンディングムービー 上映!

 

 

それでは どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 言いたいとこなんですが

 

実はまだ 公開できてなくて(^_^;)

音楽やらの関係で。

引っ張ってるわけじゃないよw

 

次にはお知らせできると思いますー!

待っててくださーい(≧∇≦)

 

ってことで 続くー♪( ´▽`)

 

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会






ご予約はこちらから♪


友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 





H28・10月定休日のお知らせ

10月 31日(月)



H28・11月定休日のお知らせ

11月 1日(火)

        7日(月)

       14日(月)

       21日(月)・22日(火)

       28日(月)


よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。