初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハードなのをお望み!?(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ハードウェーブ・アシンメトリー・ハイライト・・・

 

ヘアスタイルを作る上で

なかなか個性的な要素に思えるかも

ですが・・・

 

意外とその人にマッチしやすかったり

するんですよね〜♪

 

何か現状を変えたい。

変わりたい。

そんな時には

 

中途半端じゃなく

思い切って変えてみる。

 

それが正解なのかも〜♪( ´▽`)

 

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ )です♪



NORI 自己紹介♪








○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ


◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

↓

お客様のお声♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

 

何か変えたい思いでご来店♪

 

 

いつも楽しいお話で

こちらが楽しませてもらってるw

Kさん♪

 

以前には

かなりバッサリカットして

大胆イメチェンもさせてもらった方♪

ほ、ほんとに切っていいんですか〜?突然のベリーショートチャレンジ♪

 

 

 

そこから ショートスタイルが定着して

カラーなども工夫を重ね

おしゃれに楽しんでもらってます♪

お久しぶりのヘアメンテナンス♪カットとカラーでボリュームアップ!

 

 

 

実は予約の時、事前にメッセージいただいてて

ちょっと今までとは違った

イメージもしてみたいな〜

なんてことを言われてた。

 

のり的には

「全然いいじゃないですか〜♪

似合うと思いますよ♪( ´▽`)」

 

ということで

来られるまでにも色々

イメージしてました♪

 

 

Before

 

 

 

ん。さすがに

ボリュームが下がってきて バランスが・・・(^^;;

カラーはいい感じで活かせそう♪

 

仕上がりのイメージ

ある程度は解説させてもらって。

細かいところは

「任せます!(≧∇≦)」

って言われたので

 

わかりました・・・

 

 

「任されます!!(≧∇≦)」

 

では いきましょー♪

 

 

カットでさくさくっとメリハリつけて

アシメ感を強調。

(アシメ=左右非対称な感じね。)

パーマのイメージも

アシンメトリーな感じ。

今までよりも ちょい攻めで♪

 

仕上げは 定番の

ぶわーっと乾かして

ヘアクリームモミモミ揉み込んだら

完成〜♪

 

After

 

 

 

ルンっ♪

 

 

ハイキターーー!!♪( ´▽`)

アシメでしっかりウェーブ感パーマ

おっしゃれ〜〜〜♪

 

 

 

かなりのチェンジ感♪( ´▽`)

 

最初は

「これ私にもセットできるかしら〜(^^;;」

と言われてたKさんでしたが

後日 メールさせてもらったら

 

「周りの人から

よく似合ってる〜♪

ふわふわしたカール可愛いね〜♪

って 褒めてもらえるんです♪」

 

ですって♪

 

そりゃ〜僕も嬉しいです〜(*≧m≦*)

 

スタイリングは 日々変化すると思うので

毎日同じようにはできませんが

逆に 毎日違っていいんですよ(≧∇≦)

その時にしかできないスタイルを

目一杯 楽しんでもらったらいいんですから♪

 

これでまたひとつ

新たな魅力

発見できましたね♪

♪( ´▽`)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月13日は大阪へGO!

まだ募集中ですよ〜♪

ぢーぢとのぶ 夢のコラボセミナーin大阪♪

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会






ご予約はこちらから♪


友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 




H29・1月定休日のお知らせ


1月  30日(月)




H29・2月定休日のお知らせ


2月   6日(月)

       13日(月)

       20日(月)・21日(火)

       27日(月)




H29・3月定休日のお知らせ

3月   6日(月)

       13日(月)・14日(火)

       20日(祝月)

       27日(月)・28日(火)


よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。