初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.2「ふなっきー」♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.2「ふなっきー」♪

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラ化にするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリと(←意味わかる?w)
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、
希望して出来上がった人は 問答無用でブログにて紹介されるという
メリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

元々は自分のキャラ作っただけなんだけどねw

 

いつのまにか希望者増えてましたw

 

 

そんな企画、2回目の挑戦者は・・・

 

京都・嵯峨野からお越しの

「船木 恵」さん こと「ふなっきー」♪

ふなっきーのブログ←ぽち

 

ふなっきーは京都嵯峨野で働く美容師さんで
僕も参加する講習会で よく一緒になってた 勉強熱心な人。

奈良「ぬっく」でのコテパーマ講習の時は
モデルも務めてくれて、すごくありがたかったんだよね〜♪

 

優しさの塊みたいな ふなっきー。
理美容師さんに人気の「御髪神社」のお守りを
お友達理美容師さんに送ってあげたりと
やさしさ満点のナイスガイ。

人気がある美容師さんというのが容易に想像できます(^^)

 

 

そんな ふなっきーが FBでコメントくれた。。

 

 

すげーなと言われると 調子にのる。

この褒め上手!(≧∀≦)

 

 

そんな ふなっきーのリトルキャラ♪

 

が 早速できました〜

 

こ・れ・だ!

 

 

出来上がりこれ〜♪

 

ふなっきーのやさしさが 絵に表現できたかな〜♪

送ってみたところ、
「トリサシバッチ」が妙にリアルと好評されました(≧∀≦)

 

ふなっきー モデルになってくれてありがとう!
*\(^o^)/*

描いてたら楽しくなってきて
終わりが見えなかったよw

これからもいろんな所で会えるの
楽しみにしてるね〜♪( ´▽`)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。