初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

素敵美容師さんからなんか届いたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

こ、これは・・・!!

 

昨日のこと。

お家のポストからお届け物を取り出してた奥さんが一言。

「なにか届いてるよ〜」って。

 

見てみると・・・

 

クープヘアー イマッキー。。

 

イマッキーこと
今北さんからやん!
(◎-◎)!!

 

 

説明しよう!
今北さん こと イマッキーとは
同じ兵庫県の高砂市というところで美容室を経営している
オーナー美容師さん。
ブログを毎日更新してて、FBも盛んに活動。
今年のはじめにレシェルブに頭をしに来てくれて
写真やブログ、お店のことなどを熱く語り合った仲♪
各地の講習会にも積極的に参加する、勉強熱心な美容師さんなのであーる。
(^^)

イマッキーブログ ←ポチ♪

 

 

 

これは。。もしや。。。?

 

キターーー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

イカナゴのくぎ煮♪

兵庫県南部の春の訪れを告げる風物詩。
ノリも兵庫県にきてからくぎ煮を知ったのですが
めっちゃ美味しくて、ハマって♪
一気に好きになりました(^^)

地元の人は自宅でよく作るとは聞いてたんですが
なんとイマッキーも 自分で作ってるって(!)
(マメだわ〜)

イマッキーのくぎ煮ができるまでブログ(^^)

兵庫県南部の春の風物詩イカナゴのくぎ煮レポート

その作ったくぎ煮を わざわざおすそ分けしてくれたんだね〜!

なんと嬉しい心遣い。。(T ^ T)

やっぱ人気ある理美容師は マメな人ばっかりだ♪
(今度統計取ってみたいw)

 

くぎ煮に合うものといえば・・そう・・やっぱり・・・

ホカホカのご飯!

のっけて食べて、食レポや〜!

って思ってたら まさかの・・・

 

 

 

晩御飯 おうどん。って

(≧∇≦)

まぁ しゃーないです。。

 

 

いや。まてよ。。

と、いうことはですよ。

こちらで行け との神のお告げなのかも。。

(都合いい解釈が得意(≧∇≦))

 

 

大人のいい飲み物 と くぎ煮♪

基本、ノリは毎晩晩酌はしないので
この為に わざわざ買ってきました(≧∇≦)

 

 

では、いざ!

実食!!

 

 

あーん。。

 

パクっ♪

。。。

。。

 

 

 

ぅお・・・

ぅお〜ぃしぃ〜〜〜!!
(美味しい〜!と言っておりますw)

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

程よい甘辛のバランス。生姜の絶妙なアクセント。

好みの味です(^^)

そりゃ 口元もブレますwww

 

では一緒に いい飲み物も。。

 

 

ゴクゴク。。

 

ごっきゅん。

 

やっぱうまーい♪( ´▽`)

 

サイコーのアテになりますな。

箸が止まりませんでしたもんw

 

こんな素敵なサプライズ。
心が温まりました♪
人が喜ぶ姿を想像できて、それを実行することができる人。
そりゃ人気出ますよね。
僕も人をこんな気持ちにさせれる人間になろうと
そー思いました(^^)

 

イマッキー♪
美味しいくぎ煮、ありがとうございました!
おかげでいいものも飲めましたw

来年は自分も作ろうかな〜
(≧∇≦)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。