初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.4「ちゃみちゃん♪」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.4「ちゃみちゃん♪」

 

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラ化にするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリとw
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、
希望して出来上がった人は ブログにて紹介されるという
誰にメリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

 

そもそもは自分のリトルキャラを作ったところ
思いの外、反響いただいて
描いてほしい♪ って言われた方だけにしてるんだよね(^^)

 

栄えある第4回目の挑戦者は・・・

広島の個室美容室「チャミクール」のオーナー。
勉強熱心、超アクティブガール、お笑い大好きwな
村上雅美さん。通称

「ちゃみちゃん♪」

 

広島の個室美容室「チャミクール」のブログ ←ポチ♪

僕も仲良くさせてもらってる、素敵美容師さんなんだ(*^^*)

 

ちゃみちゃんは、お客さんのために学びたいことがあれば
すぐに行動に移し、遠方でもひょいひょい行っちゃう
アクティブガール♪( ´▽`)

全国各地にお友達美容師さんがたくさんいるんだよね♪

たくさんの経験と、学んだ技術を生かして
素敵なスタイルを作り続けて、お客さんを笑顔にしてる♪

 

病気などで髪を失った子供達に
ウィッグを提供する「ヘアドネーション」活動もしてて
新聞社でも取り上げられたくらい、認知活動に貢献してるんだよね。

 

ヘアドネーションについて ←ポチ♪

脱毛症や抜毛症で悩む方にも
親身に寄り添ってくれる
愛情溢れる美容師さんなんだ。
ほんと尊敬してます!

ワードプレス

 

 

そんでもって、毎日更新してもうすぐ4年になるブログが
これまた面白い(≧∇≦)

お笑い好きなちゃみちゃんらしく
思わずクスっとしちゃうような文面と
写真のセンスに、ハマる〜w

 

まっちゃんと私

(まっちゃん愛がはげしすぎるな笑笑)

 

リトルキャラちゃみちゃんできた〜♪

 

そんなちゃみちゃん。

リトルキャラに興味持っちゃったんだって〜w

 

いいの?ほんとに?
面白くは描けないよ。

(≧∇≦)

 

ってことで 完成はこちら!

 

 

 

はい かわいい〜♪( ´▽`)

今のちゃみちゃんを表現できたかな♪

 

お客さんのお悩み解決に、ヘアドネーションに、ブログ

ますます注目度上がって、活躍が広がりそうな予感だね♪

またブログ談義しよーね(*^^*)

これからもよろしくー♪

 

ってな♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。