初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

桜色カラーとショートバングで好相性♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブログの前にレシェルブからのお知らせです。

※本日3月29日は、午後からの営業とさせていただきます。

4月のお店のお休みですが
通常、毎週月曜日+第3火曜日が定休日なんですが
それに加えて

4月2、3日をお休みとさせていただきます。

通常と違うお休みとなりますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

 

カットとカラーで春モード♪

 

本日のレシェルブゲストは
僕と同じ「B’z」の長年の大ファンである
ナオコさん♪

 

来店早々、僕に「これどうぞ♪」って渡してくれたものが。

 

おおーーーー!!これ!!

B’z のLIVEツアーグッズじゃないですか〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しいやつ♪( ´▽`)
いつもありがとうございます〜!

 

ナオコさんはツアーに行かれたときに
わざわざグッズを買ってきてくれるんですよね〜
僕もB’z大好きで、昔からのファンですが
LIVEは。。行ったことないんですよね(^◇^;)

そんな僕のためを思ってか、今までもグッズをいただいて、お店にワンコーナー出来上がるぐらいになってきた♪

 

 

他のお客さんにも聞かれることあるんですよ〜
「B’z好きなんですね〜」って♪
その話で盛り上がったりするから、ほんとナオコさんさまさまですヽ(*^^*)ノ

 

そんなナオコさんの現在がこちら

 

・Before

事前にLINE@で相談してたんですが
お悩みとしては、根元のカラーと
前髪のうっとおしさ(^_^;)
そして、全体のカラーイメージもなにか変えてみたいご様子。

お話聞いてると、前回してたサイドのポイントカラーがお気に入りのようで、これを生かす方向で考えましょうね(^^)

 

バングとカラーの相性

 

カラーは再度、サイドにポイントで明るくカラー入れて
(ダジャレじゃないよw)
最近お気に入りの「桜色カラー」で色味補充♪

それに合わせた前髪を考えて
うっとおしさも解消するショートバングを似合わせて差し上げましょう♪

カット中も B’z の話で盛り上がって
楽しい時間を過ごしながら

出来上がった ナオコさんニュースタイルは

こちら!

 

・After

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

\(//∇//)\

 

はいステキ〜〜〜♪( ´▽`)

桜色ポイントカラーに

大人ショートバング

春にぴったりな大人かわいいスタイル♪

 

色、いい感じですね〜♪( ´▽`)

 

普段から次回予約を取られて、日々の綺麗と変化し続けるスタイルを手にしているナオコさん♪

やっぱり、継続していくことは結果に出ますよね♪

お土産もありがとうございました!
B’z大好き芸人のTV番組も情報聞いてたんで(録画済み♪)、またじっくり見たいと思います(^^)

ほんとありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。