初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

な、なんじゃこりゃ〜‼︎(◎-◎)!!「超絶美容動画ご紹介」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今や一大カルチャー「YouTube」

 

私ノリは 昔っからのテレビっ子。ゲームっ子。

TV番組はもちろん、テレビゲームなども大好きで
学生時代は寝食も惜しんで没頭してましたね〜(←ダメ人間w)

仕事を始めてからは時間がなくなり
今はほとんどテレビも見ないし、ゲームもしなくなってる。

その代わりと言ってはなんですが、よく見るようになったのが

 

「YouTube」ユーチューブ

 

言わずとも知れた
世界最大級の動画配信サービス。

個人でもカンタンに世界に動画を配信できて
一躍、人気者になった人たちがいたり
小学生の将来なりたい職業 上位になったり
もはや一つの「カルチャー」となってる。

自分が気になる、興味があるキーワードを検索すれば
なんでも出てくるんじゃない!?
ってくらい世界中からUPされてる動画が溢れてる。

見てると時間がすぐ過ぎちゃうんですよね〜(^_^;)

 

世界の美容動画に仰天‼︎(◎-◎)!!

 

そんなYouTube。すごいのは、
見てると自分の好きなジャンルを分かってくれてきて
勝手に「おすすめ動画」としてトップに紹介してくれる。

ノリもこういう職業柄、「美容動画」などを登録してチェックしてたんですが 最近、おすすめのところにこんな動画が出てて・・・

 

まぁ とりあえず

見てみて。

↓↓↓

 

 

 

見た!?

もうね。。サムネの時点で・・・

 

ナンジャコリャ〜‼︎

の連発(◎-◎)!!

サムネだけでちょっと気持ち悪かったけどね
(^◇^;)

 

これもんの

 

これもんで・・・

 

 

この仕上がり

 

 

やべー!メカラウロコ〜!

 

他にも、見たことないアイロンや

 

仕上がった感じなど

 

 

こんなの見たことないんですけどー‼︎
(≧∇≦)

ほんと世界は広いなぁ〜
まだまだ知らないこと たくさんあるな。

もちろん、出てくるモデルさんは西洋な方ばかりで
骨格や髪質、色の抜け具合など
日本人、アジアの人にも同じように当てはまるか と言われれば、難しいと思いますが
それでもこのやり方やアイデア、道具なんかは興味わきますよね〜

個人的には、上記の
ラップに穴開けて毛束取り出し、ハイライト
とか
らせん状型ヘアアイロン
などに興味津々でしたw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

 

あ、このブログ見てくださってるレシェルブゲストさんにあらかじめ言っときますが・・・

 

こんな感じには僕、できないですからね。
(^◇^;)

 

早めに言っときますw

今のところは。ですが。

またなにか活かせるところや方法見つけて
修練・習得できたら、やるかもですね。

 

かも。ですからねー
(≧∇≦)

 

ということで今日は
ノリおすすめ、超絶美容動画のご紹介でございました〜♪( ´▽`)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。