初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

今までと違う新たな自分に出会える場所♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今までとは違った感じに。。

 

春は 別れと出会いの季節。

住み慣れた地元から一歩踏み出して

新たな土地での生活、新たな出会いがたくさん待っている♪

 

そんなときは、新たな自分

新しい自分の姿、形で迎えたかったりしますよね。

 

今日のレシェルブゲストさんは

新たな土地へ旅立ち

というわけでも特になく(笑)

いつも定期的に来てくれる Kさん♪

 

・Before

 

Kさんはこまめにカット、カラー、パーマと

決まったスパンで来てくれるので

綺麗な状態をずっと維持できてるんだよね。

 

 

元々つやつやさらさらなストレート髪のKさん。

だからトップがぺったんこになっちゃうのが

お悩みだったりする。。

 

 

解消する為に、アシンメトリーにカットしたり

パーマでボリュームアップしたりと

いろいろ工夫して楽しんでる。

 

で、今回は新たな出発の春ということでw

さらに今までのパーマとも雰囲気変えていこうと。

どうしてもパーマが残りにくい特性を持つKさんの髪。

少しでも長くふんわりスタイルを楽しめる為に

いろいろ考えてさせてもらいましたー(^^)

 

 

で 仕上がりこちら♪

 

・After

「ねじり」を加えたスパイラルで

ちょいボサ感&ボリューム♪( ´▽`)

アシメのメリハリも効かせて

元からこんな感じ っていうの目指しました♪

 

ウェイトバランスが変わってるの

よくわかりますよね。

ショートバングも♪

こっちの方が元気ある感じでしょ〜(^^)

 

今回のニュースタイルもいろいろ楽しんで

スタイリングしてみてくださいね。

アレンジもしやすくなると思いますよ(^^)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。