初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【プライベート・撮影】2015・12大阪・光のルネサンス

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

兵庫県姫路市のとなり そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

そこで働く 見た目はデカイが 腰は低いw オーナースタイリストの

 

NORI です♪

 

NORI 自己紹介♪

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

ーーーーーーーーーーーーーー

 

この月曜日、火曜日と 連休を頂いておりました。

それを利用して 大阪までイルミネーション見に行ってきましたよ〜♪

 

ということで 今回ブログは完全プライベートブログでございますm(_ _)m

ご興味ある方だけどうぞー(^_^;)

 

というわけで 行ってきました大阪。

 

大阪市中央公会堂で プロジェクションマッピングをやってたり

街並みが イルミネーションで彩られてたりと

見所はたくさん♪

 

OSAKA 光のルネサンス2015

 

撮影ポイントも たくさんあって迷うほどw

 

まぁ アマチュアの撮影ですが・・・(^_^;)

 

 

 

IMG_8697縮小

 

イチョウの木 色合いがきれい♪

 

IMG_8701縮小

 

こちら 中央公会堂に プロジェクションマッピングが映し出されるわけ。

こんな感じで♪

 

 

IMG_8714縮小

IMG_8717縮小

IMG_8718縮小

IMG_8720縮小

IMG_8722縮小

IMG_8723縮小

 

本当は 動画も撮ってたんですが

ちと YouTubeにアップロードするのに手間取ってて

また 今度(^_^;)

 

 

やはり 暗くなってきてからの方が はっきり見えて美しいでしたね〜♪

 

IMG_8712縮小

 

うっすらと 三日月が。(よーく見てみてw)

公会堂との共演♪

 

で 正面のメインストリート見ると・・・

 

IMG_8729縮小

IMG_8732縮小

 

これもんで♪( ´▽`)

キラキラ美しい♪

 

あ これ今回 初採用した 「ソフトフィルター」使って。

光がより柔らかく 印象的に写るので 華やかさUP♪

 

 

IMG_8739縮小

IMG_8746縮小

IMG_8740縮小

IMG_8754縮小

 

IMG_8747縮小

 

中之島公園バラ園 を使ったイルミネーション。

「スマイルアートプロジェクト」 という取り組みもあって

参加者が 笑顔を描いた光の実を 樹木に取り付けて♪

 

IMG_8750縮小

 

ここも 平日にもかかわらず たくさんの人〜

 

 

IMG_8755縮小

IMG_8756縮小

 

で また大阪市庁舎や みおつくしプロムナードのイルミを見ながら シャッターきり続ける。

 

今年は 大阪府立中之島図書館で 4年ぶりに復活する

「ウォールタペストリー特別公演」 があるとのことで

そこも見に行って。

 

 

P1030357

P1030358縮小

 

ここも すごい人で 正面には行けなかった・・・(^_^;)

 

しかし 実際見ると 感動の映像美で

見たかいあったな〜♪

 

 

しかし 動画のアップの仕方が 分からん。。(^_^;)

今回 4Kで撮ったから 容量大きくて 今までの方法ではできないみたいw

 

IMG_2719

 

ま そのうちできるでしょう〜w

 

きれいなもの見て 鋭気も養って 残りの年末営業走り抜けれそうです!

気合い入れて 重た〜い機材持ってったんで 今日あたり筋肉痛ですが・・・(^_^;)

日頃の運動不足 ちょっとは解消できたかなw

 

また どこか良い撮影ポイントあれば 教えてくださいね♪

 

 

 

こちらもポチッとね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

H


12月 
21日(月)

    31日(木)

※28日 今年最終月曜日は営業いたします。

 

よろしくお願いいたします。

Lecielbブログおすすめ記事♪

 

最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書

 

真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 

セルフスタイリング法リンク集

 

デジキュアパーマって?

 

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。