初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

NORIのお正月いろいろ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

レシェルブは お正月1月4日まで お休みいただいてます♪
年末31日は 1年間お世話になったお店への感謝を込めて

大掃除。

日頃 出来てない所を 徹底的に綺麗にしていきます♪
 
あらかた済んだら お次は自分の髪を大掃除w

ホントに年末時間が取れなくて 自分の髪は ほりっぱなしでしたんでf^_^;)

綺麗にしてもらお〜っと♪
子供に(≧∇≦)
  
  
子供達 人生初の カラーリングw

たどたどしいのは当たり前ですがw

なかなかスジはいいと思う(親バカw)
無事、黒く染めまして 気持ち良く新年迎えられる♪
そして 年が明け。

これまた 恒例の 元旦初日の出登山!
    

    
 

今年は 天候も良く 気温も高かったので よかった♪

しかし 年々筋肉痛がキツくなるなーf^_^;)

少しでも体 動かさんとねー
帰ってきてからの ご馳走♪
   

 

1日は 食っちゃ寝 × 2 して過ごしたw

で 2日からは、NORIの実家 京都に帰省。

小さい 甥っ子や姪っ子に会って、楽しい時間を過ごした♪

理美容師が 実家に帰ってきたら やるよね〜
身内のカット(笑

  

妹ですw

前髪作りたいようなんですが。

いつも 決まった人しかうまく切ってくれないらしく

この前も 別の人に 切るの止められたって…

生え際の癖が ややこしすぎるからって…
いや、それをなぜ 僕に頼むかなー(^◇^;)
と いいつつも

全然簡単に 作れると思うんやけどねーw

はい カワイイ(≧∇≦)
  

楽勝♪

ご満悦で 良かった(≧∇≦)

京都では 子供達もたくさん遊んでもらい

ご馳走もたくさんしてもらって

かなり増量した感 ありますがw

楽しく ゆっくりした時間を過ごさせてもらった。

1年のうち 少しでもこういった時間を持てるように していきたいですね〜
と NORIの正月 いろいろでしたー(≧∇≦)

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。