初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

Style shooting vol.20

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

モデル撮影Vol.20

 

お待ちかねw

恒例のこのコーナーがやってまいりました。

ノリの Style撮影♪( ´▽`)

 

今回が 記念すべき20回目☆

 

早速まいりましょー(≧∇≦)

 

お初のモデルさん♪

 

今回もいつものアプリからのご応募。

 

https://minimodel.jp/r/oznV2LR

 

初めましてのモデルさんでしたが

しっかりイメージ作って臨ませてもらいました♪

 

では 仕上がりを〜

どぞ♪

 

 

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3-21%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3-8%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3-18%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3-14%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

 

 

o ma ke ♪

 

 

 

%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e8%a3%9c%e6%ad%a3-9

 

 

%e8%a3%9c%e6%ad%a3-17%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

 

はい 可愛い〜\(//∇//)\

 

 

 

今回 テーマは

『ナチュラル』という感じで行ったんですが

初めてで 緊張してたでしょうけど

その中でも

自然な雰囲気を出してくれて

テーマに沿った撮影ができました♪

モデルのチカさんのおかげですね♪

ありがとうございました〜!

 

また違うイメージでも

やりたいですね〜♪( ´▽`)

 

 

img_9845%e7%b8%ae%e5%b0%8f

 

ちんっ♪

 

 

 

モデル撮影 興味ある方は

こちらからご応募くださーい♪

https://minimodel.jp/r/oznV2LR

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。