初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

サイド自分でやっちゃったけど。。汗)大丈夫!(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

メンズのコテパーマ。

 

今やレシェルブでは大人気♪

定番になりつつあるメニューですね♪

 

 

今日のゲストは

いつも「コテパーマ」ご愛用の

Mさん♪

2ヶ月たたないぐらいに1回は

カットとコテパーマをされてる

ベテランさんですね♪

 

と・・・

今日はちょっと様子がいつもと違うようで・・・

どうしたんですかー?

 

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ )です♪



NORI 自己紹介♪








○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ


◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

↓

お客様のお声♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

どこかに違和感。。?

 

 

Before

 

 

 

前回のコテパーマも毛先には残ってて

いい感じではあるのに。

どこか違和感。。

 

「いや。。ちょっと

左っ側が・・・(^_^;)」

 

と言われるので見てみると・・・

 

 

ん? なんか

もみあげ部分が。。

 

 

 

おぉ。。もみあげ部分を

自分でバリカンで刈ってしまった

ようですね。。(^_^;)

 

「ちょっとハネてるのを取ろうとしたら。。(^_^;)」

ですよねーw

意外と一気にいっちゃうでしょw

 

でもでも 大丈夫ですよ!

これぐらいだったら 十分ごまかせる( *´艸`)

逆に今までしなかったスタイルに挑戦できるから

イイかも( *´艸`)

 

と前向きにとらえてw

早速切っていきまーす♪( ´▽`)

 

さくさく〜っと短いところは

なじませるようにカットしたら

 

 

 

お次は いつもの定番

「コテパーマ」♪

 

 

「コテパーマ」のキモである

コテワーク。コテの動き。

動画に撮ってみたんで どうぞー♪

 

 

何気に

仕上げまで見せちゃったけどw

 

 

巻き終わりは マジでこんな感じ。

 

 

初の人は ここでビビります(≧∇≦)

Mさんはベテランだから 落ち着き払ってます。。w

ご心配なく〜 仕上がりはここまで

くるんくるんにはならないですからね〜w

 

で 仕上げは

いつものようにぶわーっと乾かして

ちょこっとジェルワックスつけたら

完成〜♪

 

After

 

 

 

気になる左サイドも・・・♪

 

 

ばっちり〜(≧∇≦)

 

 

シュッ☆彡

 

 

サイドもスカッと短くなって

フレッシュ感あふれる〜♪( ´▽`)

トップの自然な動きも特筆もんです♪

 

 

 

妙な違和感、無くなったーーー!(≧∇≦)

 

 

また新たなデザイン手に入れましたね♪

結果オーライw

ですが もう自分では切らないでくださいねー(^_^;)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月13日は大阪へ!まだ募集中ですよ〜♪

ぢーぢとのぶ 夢のコラボセミナーin大阪♪

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会






ご予約はこちらから♪


友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 




H29・1月定休日のお知らせ


1月  23日(月)

       30日(月)




H29・2月定休日のお知らせ


2月   6日(月)

       13日(月)

       20日(月)・21日(火)

       27日(月)



よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。