初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【ぢーぢとのぶ コラボセミナー大阪】お知らせいろいろ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町・「たつの市」 にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ )です♪



NORI 自己紹介♪








○あなたも 「サロモ」 してみない?(≧∇≦)

↓

サロンモデル募集のお知らせ


◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

↓

お客様のお声♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中!

ポチッと押して 応援してね♪

 

 

 

夢のコラボセミナー・お知らせ♪

 

今日のブログは

開催まで1ヶ月ちょっととなった

こちらのビッグイベント。

ぢーぢとのぶ 夢のコラボセミナー♪in大阪

 

 

 

こちらのお知らせとなります♪

 

 

『岡山が生んだ鬼才』 こと

DO-Sシャンプー&トリートメントの

生みの親。

 

どS美容師 改め

場末のぢ〜ぢ♪

 

場末のパーマ屋の美容師日記

 

 

 

 

千葉は行徳の 『歩くパワースポット』

1年先まで予約が取れない

レジェンドなマンツーマンサロンの主。

 

おちゃらけ のぶおじさん♪

 

千葉 行徳 野武屋本店

 

 

 

ブログ、SNSを活用している理美容師で

知らないものはいない

超有名な二人。

 

業界紙でも

名だたるカリスマ美容師と

美容室のこらからの在り方なんかを

対談もしちゃったり。

!(◎_◎)

 

 

理美容技術のみならず

サロン経営、人財育成

そして「ブログ」というツールを使った

コアなファンを作る集客法や

自己成長の方法

などにも精通している。

 

 

このお二人に がっつり4時間。

話ししてもらったら面白いだろうな〜♪

って思ったのが発端(≧∇≦)

 

いろいろオフレコなこと

聞けそうでしょwww

 

 

で 早速

フェイスブックにイベント立ち上げたところ

 

70名に迫る参加者希望が!

(◎-◎)!!

 

みなさんご参加

ありがとーございまーす♪( ´▽`)

 

いや 当初は

神戸で開催を予定してたんですよ。

ですが 当然というかなんというか。。w

キャパオーバー。。(^_^;)

 

そこで

代わりと言ってはなんですが

会場はこちらになりました。。!

 

 

 

 

どん!

 

 

ぎゃ〜〜〜!!!

(≧∇≦)

 

 

ひょえ〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

 

そう。

大阪梅田のランドマークタワー。

 

【梅田スカイビル】

タワーイースト36階 スカイルーム1

 

 

この辺りと なっておりまーす♪( ´▽`)

 

 

 

(≧∇≦)

 

いや〜

すご。w

 

詳しい交通アクセスは

こちらとなっております。

新梅田シティ交通アクセス

 

 

 

サンブルービアンカ

ポップアップショップ♪

 

こちらも当然やります♪

オンラインではものの数分で

ソールドアウト!

超絶人気のアクセサリー

『サンブルービアンカ』

を 直接手にとって生で見られるチャンス♪

 

”太陽の笑顔のあの子♪” でおなじみ

サンブルクリエイター

きょうこさん

 

SUNBLUEBIANCAのブログ

 

生で会えちゃう大チャンスですよ〜♪

 

アツく、ウザく ウェルカムされるので

お楽しみに(≧∇≦)

 

ポップアップタイムは

11:30〜12:45

場所は 前述の通り

梅田スカイビル・タワーイースト36階 スカイルーム

↑ポチ

 

この時間帯なら一般の方でも

お越しいただけます☆

そして ゲットせずとも

見るだけでも大丈夫♪

ぜひ 生サンブル

そして 生きょうこさん♪に

会いに、見にきてくださいね〜♪( ´▽`)

 

 

最後にみなさんにご提案

 

なかなかのビッグイベントになり

今からワクワクが止まりませんw

 

当日は

ぢーぢ、のぶさんが それぞれ

ブログのことや

普段のサロンワークのことを中心に

お話ししてもらうセミナーとなってます。

今回、カットなどの施術はありません…

 

それぞれのお話の後に

二人でトークセッションしてもらうのですが

その後半は

《質問コーナー》

予定しています♪( ´▽`)

 

ブログに対しての疑問悩み

日頃の仕事プライベートなこと

などなど。。

 

みなさんの質問に

できるだけ答えてもらい

お伝えしたいと思うのですが

なんせ 参加者が約70名。

まだ 増えそうな予感もあるなかで

 

はいっ! と手を上げて

質問するのって

 

かなりの勇気がいるよね…

(^_^;)

 

そこで

皆さんの質問を

私、ノリまでお寄せください!

 

こちらで質問内容をまとめさせてもらい

タテッカーのノリ&めぐめぐが

皆さんに変わり質問いたします!

♪( ´▽`)

 

 

タテッカーめぐめぐの ブログはこちら♪

 

せっかく勇気ある一歩踏み出して

参加頂くこのセミナー。

質問しなきゃもったいないですよね♪

 

「自分のちっぽけな悩みなんて・・・」

なんて思わないで

その小さいと思った悩みが

誰かの大きな悩みかもしれません。

解決のヒントになれば

参加者全員で 共有できるし♪( ´▽`)

 

質問には

《名前出しOK》もしくは《匿名希望》

どちらかも明記ください♪

 

質問は下記のLINEから

もしくはフェイスブックのメッセンジャー

送ってください!(≧∇≦)

 

みなさんの質問どしどし

お持ちしてまーすO(≧▽≦)O

 

 

ノリのLINE ID

nori-2011-28

 

 

そしてセミナー後のお楽しみ♪

第2のセミナーとも言われる

「懇親会」

こちらも当然やっちゃいます〜♪

 

 

イベントページはこちら♪

ぢーぢとのぶ夢のコラボ講習IN大阪〜懇親会のお知らせ

 

人数確認と予約の関係上

こちらは締め切り間近と

なっておりますので

迷ってる方は 参加ポチッと

しといてくださいね〜(≧∇≦)

 

 

ということでお知らせでした♪

当日 楽しみましょうね〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月13日は大阪へGO!

まだ募集中ですよ〜♪

ぢーぢとのぶ 夢のコラボセミナーin大阪♪

 

 

 


ダメージヘア撲滅委員会とは?



ダメージヘア撲滅委員会 会員募集中!

↓

Facebookグループ

ダメージヘア撲滅委員会






ご予約はこちらから♪


友だち追加数

友達登録して レシェルブと繋がって〜♪




こちらもポチッとね♪
 ↓
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 にほんブログ村

 






H29・2月定休日のお知らせ


2月   6日(月)

       13日(月)

       20日(月)・21日(火)

       27日(月)




H29・3月定休日のお知らせ

3月   6日(月)

       13日(月)・14日(火)

       20日(祝月)

       27日(月)・28日(火)


よろしくお願いいたします。





Lecielbブログおすすめ記事♪
 


◯最新版♪DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書真実のヘアケアfor DO-Sシャンプートリートメント

 
◯セルフスタイリング法リンク集デジキュアパーマって?メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法



来店時Beforeの状態が最高に良いのがなにより♪ forハナヘナ



「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] 合いますよーーー♩   タテッカーのノリさんのブログ♩ ↓ 【ぢーぢとのぶ コラボセミナー大阪】お知らせいろいろ♪           さてさて 3月の定休日は 6日(月 […]

  2. […]     詳しくはこちら♩ タテッカーのノリさんのブログ ↓ 【ぢーぢとのぶ コラボセミナー大阪】お知らせいろいろ♪         ということで今日はここまで! […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。