初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

2017.8 キャンプ最終日。。また来年〜♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

スポンサーリンク



 

ここまで連載してきた

キャンプブログも いよいよ最終回。

今までの

2017.8 知明湖キャンプ場に行ってきた♫#1

 

2017.8 「冒険の森 in のせ」でアクティビティー!#2

 

 

 

こんな超プライベートなブログに

お付き合い ありがとうございました(≧∇≦)

 

いよいよ最終回。

盛りだくさんでーす♫

 

 

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町「たつの市」にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う

お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪

NORI 自己紹介♪

 

 

○あなたも「サロモ」してみない?(≧∇≦)

サロンモデル募集のお知らせ

 

◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

お客様のお声♪

 

 

 

 

アクティビティの後はお風呂。。なんですが・・・w

 

「冒険の森 in のせ」が終わり

やってる最中もずっと

細かい雨が降り続いてたので

全身 べったりした感じ(^_^;)

 

 

こりゃ お風呂でも入らないとやってられない!

ということで 近場のお風呂を検索。。

 

探してたら キャンプ場の近くに

温泉があることが判明!

「山空海温泉」と言うらしい。。

https://onsen.nifty.com/nose-onsen/onsen006036/kuchikomi/

 

 

え。。これ温泉。。?

(◎-◎)。。。

 

かなりの”秘湯”じゃなかろうか・・・(^_^;)

でも ネットの口コミ評価はなかなか高いし。。

 

え〜い 何事も体験!

行ってみよー

ってことで 向かった先には・・・

 

 

看板。。

う〜ん 秘湯感満載。。(^_^;)

 

駐車場からちょっと歩いて

着くとそこは

画像通りの プレハブ感 秘湯温泉。

(≧∇≦)

おっちゃんに入湯料払って

早速中へ。

結構平日でも お客さんはいる!

知る人ぞ知る人気なところなのかな〜?

人いることで ちょっと安心感w

 

お湯は確かに 硫黄の香りが強くぬるっとしてて

なんだかお肌に良さそう♪

シンプルにお風呂とシャワー2台だけなので

シャンプーなどアメニティーは持って行ったほうがいい。

 

ウチの奥さんが一緒に入った人の話を聞くと

なんと名古屋から来てるって(!)

やはり 知る人ぞ知る名湯なんだろうな〜

思いもよらずいい温泉に入れて よかった♪

 

 

スポンサーリンク



 

 

帰ってからは、晩御飯♪

 

この頃、雨もちょっと強くなってきて

去年を思い出し いやーな感じ(汗)

 

手早く晩御飯の準備に取り掛かります。

この日の晩御飯は・・・

 

 

たこ焼き〜♪( ´▽`)

これ去年の画像やけどねw

 

このたこ焼き器、「炎だこ」が

超活躍してくれるんですよねー

 

https://www.amazon.co.jp/Iwatani-%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%8B-CB-ETK-1-%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E7%82%8E%E3%81%9F%E3%81%93/dp/B01KF0EAVO/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1503243078&sr=1-1&keywords=%E7%82%8E%E3%81%A0%E3%81%93

 

関西では一家に一台。必需品ですw

 

それと 去年雨で無念にもできなかった

 

 

燻製〜♪( ´▽`)

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%88-SOTO-%E3%81%84%E3%81%B6%E3%81%97%E5%87%A6-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-ST-124SK/dp/B002CZOMVY/ref=sr_1_cc_3?s=aps&ie=UTF8&qid=1503243231&sr=1-3-catcorr&keywords=%E7%87%BB%E8%A3%BD%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%A8

 

これも いぶすために絶対必要な

「スモークチップ」を忘れてくるという大失態がありーのw

ホームセンターで買い出しして なんとかやりました(^_^;)

 

チーズやちくわ、ソーセージにゆで卵。

変わったとこでは うまい棒(めんたい味)もw

 

 

スモークの風味が染み込んで

ルービーのお供に ぴったり♪( ´▽`)

 

 

(Tシャツは きょうこさんの「サンブルービアンカ」♪( ´▽`)

 

またいろんなのしてみよ♫

 

日が沈む頃には ちょうど

雨も止んできて

いい状態で 明日を迎えられそうです♪

 

 

今年の後片付けは・・・

 

一夜明けて 最終日。

気になる天候は・・・

 

 

 

晴れー!♪( ´▽`)

 

よかったー♪

これで ゆっくりと片付けられる(^^)

 

で 早々にブログをアップしたらw

 

 

朝食♪

 

 

外で食べる朝食って なんでこんなに

美味しくて気持ちいいんでしょう(≧∇≦)

 

しっかりエネルギー補充したら

後は片付けのみ。

 

の前に ちょっとお遊びw

 

 

 

上空からの景色は また絶景♫

 

 

と 存分に楽しんだので

テキパキ片付けして 撤収〜

 

帰り道も油断せずに

安全運転で無事、帰宅となりました(^^)

 

今回のキャンプは 途中ちょっと雨降りましたが

全体的には晴れてくれて 何より

帰りの時に晴れてくれたので ありがたかった〜♪

念願のアクティビティも完走できて大満足だったし

こりゃまた来年も行きたくなっちゃうな〜

(≧∇≦)

 

ということで長々と

キャンプブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪

 

またみなさんのおすすめキャンプ場や

グッズなどあったら メッセで教えてくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【告知】

 

「ノリのコテパーマ

プライベートレッスン」始めます♪

日時・受講料や詳細は

ノリのFacebook ←メッセンジャーか

レシェルブのLINE@

友だち追加 ←ポチ

lecielb28@gmail.com ←メールアドレス

 

で確認してください(^^)

 

詳しくは。。

【コテパーマ】プライベートレッスン開始します!(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スポンサーリンク



 

お休みのお知らせ

 

 

 

 

 

ご予約の前にお読みください

 

ご予約はこちらから♪

 

 

初めての方は

お電話でご予約ください。

TEL : 0791−63−9626

 

 LINE@のお友達登録もお待ちしてます♪

 

友だち追加数

 

◯アクセスはこちら♪ → 地図を見る

◯営業時間: 火〜金 9:00〜18:30

      土日祝日 8:30〜18:30

◯定休日: 月曜日・第3火曜日

 

 

レシェルブブログおすすめ記事♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。