初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

【毎日更新】ワードプレス移行2周年記念! 累計40万PV突破♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

 

スポンサーリンク



 

2015年11月以降、

前身の「アメーバブログ」から移行して

この「ワードプレス」で毎日ブログを書き始めた。

 

毎日毎日

忙しい時も 暇な時も

元気な時も 倒れそうにしんどい時も

正月も お盆も 講習で遠征したときも

1日も休まず PCやスマホに向き合い

この「レシェルブブログ」を書き続けて・・・

 

 

ようやく 満2周年

達成しましたー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

初めてワードプレスで書いた記事が

これ。

レシェルブオーナー NORIの想い

 

 

あ、れ?

2015年

11月7日。。。

 

今 20日。。

ありゃ。。。

 

 

だいぶん 過ぎてましたねーーー

(≧∇≦)

 

 

(はいそこー忘れてたとか言わないーw)

 

兵庫県姫路市のとなり

そうめんと醤油の町「たつの市」にある理美容室

ヘアーサロン・レシェルブ。

ぺったんこ髪を救う

お助けヘアスタイリスト

NORI (ノリ)です♪

NORI 自己紹介♪

 

 

○あなたも「サロモ」してみない?(≧∇≦)

サロンモデル募集のお知らせ

 

◯レシェルブゲストの嬉しい口コミ集♪

お客様のお声♪

 

 

 

 

地道に成長(≧∇≦)

 

 

このブログは

「ヘアーサロン・レシェルブ」の日々のサロンワークを切り取って

ゲストが素敵に変身される様子や

ノリの仕事ぶりや どんな人間なのかを知ってもらう。

また

お客さんの相談から生まれる 髪に対するお悩みごとや

スタイルについての相談、アンサー。

プロが教えるためになる話。

などを基本路線として 書いております。

 

たまに僕の趣味のことや お出かけ記事。

写真やカメラやブログ構築や・・・

好き勝手書いてる記事もありーのw

それらも全て 僕(=ノリ)のことを

より知ってもらうために という想いで

毎日書き綴っているわけです。

 

おかげさまで たくさんの方に見ていただき

レシェルブにこられるお客さんの中にも

「ブログ見ましたよ〜♪」

「写真、使ってもらって嬉しいです♪」

なんて言ってもらって。。

ほんと 嬉しいです♪( ´▽`)

毎日書いてたことが 報われるな〜

と思う瞬間♪

(なのでもっと言ってw)

 

毎日書いてると 記事の数も相当になってきて

 

今現在 総記事数は

743記事。

サイトの訪問者数は

248000人以上。

総PV(ページビュー)数は

40万越え。

 

となりました♪( ´▽`)

 

 

 

ちょうど1年前ぐらいの 去年10月に

総PV数が 10万越えしたってブログを書いてた

アクセス数10万突破! 人気記事ベスト5特集♪

 

が そこから1年ちょっとで

PV30万プラス。訪問者19万プラス

ってことになります。

地道にですが 成長スピード上がってるな〜♪

 

月間で見ると こんな感じ。

 

 

いやー 改めて見ると

たくさんの方に見ていただいてることに

ほんと感謝 X 100 です♪(^^)

 

でもでも

本当に人気を集めているブロガーさんたちは

こんなもんでなく もっと突き抜けてるアクセス数だったりするので

僕は まだまだひよっこ(^_^;)

着実に伸ばしていけるように 頑張ります!

 

 

スポンサーリンク



 

 

人気記事TOP3!

 

前回もしてた「人気記事ランキング」♪

現時点(’17年11月19日)での

TOP3を発表したいと思います。

 

 

第3位♪

 

総PV数 17,087

ぺったんこメンズをカッコよくするパーマ。そのポイントとは・・・!

ぺったんこメンズをカッコよくするパーマ。そのポイントとは・・・!

 

レシェルブのメンズゲストに大人気の

「コテパーマ」の効果がよくわかる記事。

する前にまずは必読です(^^)

 

 

第2位♪

 

総PV数 57,971

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

メンズスタイル 髪を伸ばしていく方法

 

安定の人気記事♪

検索でも「髪を伸ばす メンズ」と入れると・・・

 

 

 

だいたいトップ♪

メンズで髪を伸ばしたい方は 必読ですよ〜(^^)

 

 

堂々第1位♪

 

1年前のときは2位だったのが

大きく伸びて 大差をつけての堂々1位!

 

総PV数 92,249

「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

「髪をすく」ってどういう意味!?それで髪の毛の量が減るの?

 

こちらもやはり 検索ワードで強い。

「髪をすく」で・・・

 

 

 

トップ♪( ´▽`)

髪をすくってことが本当に量を減らすことなのか?

それでいい感じになるのか?というところを

深く掘り下げて書いてます。

4部作の大作になりますのでw 心して読んでね(≧∇≦)

 

 

みなさんのためになる、心が温まるような記事を。。

 

これからも書いていきたいですね♪

 

そしてそろそろ

このブログのデザインも ちょっと変えたいな〜

なんて思ってて(≧∇≦)

より見やすく、イメージを伝えられるメディアに

ステップアップしたいなと考えてます。

 

ただ、テーマの変更も そうそう

簡単ではないらしく。。(^_^;)

時間もかかりそうなので 少し落ち着いてからかな〜

誰かSEの方で得意な人知ってたら 紹介してください(^^)

また変化があれば このブログで報告しますね♪

 

3年目も引き続き 毎日更新続けていきますので

応援とともにフィードバックの方も宜しくお願いします♪

(コメントもらうとやる気スイッチ入るので(≧∇≦)

 

 

「まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ」

と銘打ってるこのブログ。

「読んで 問題が解決できた♪」

「悩んでたことが クリアになった♪」

「興味が出たので お店に行ってしてもらったら

すごく気に入った♪」

なんて言ってもらえる方が増えることを

常に願ってます。

最初に始めた時の気持ちを 忘れることなく

これからも 役立つ情報をわかりやすく

提供していきたいと思います♪

今後とも よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【告知】

 

「ノリのコテパーマ

プライベートレッスン」始めます♪

日時・受講料や詳細は

ノリのFacebook ←メッセンジャーか

レシェルブのLINE@

友だち追加 ←ポチ

lecielb28@gmail.com ←メールアドレス

 

で確認してください(^^)

 

詳しくは。。

【コテパーマ】プライベートレッスン開始します!(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スポンサーリンク



 

お休みのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

ご予約の前にお読みください

 

ご予約はこちらから♪

 

 

初めての方は

お電話でご予約ください。

TEL : 0791−63−9626

 

 LINE@のお友達登録もお待ちしてます♪

 

友だち追加数

 

◯アクセスはこちら♪ → 地図を見る

◯営業時間: 火〜金 9:00〜18:30

      土日祝日 8:30〜18:30

◯定休日: 月曜日・第3火曜日

 

 

レシェルブブログおすすめ記事♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。