初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

沖縄でブログ見てくれてたって!?うれしいご来店♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

沖縄から帰京。ブログ見てご来店♪

 

ブログを続けてると遠方から来ていただけることもたくさんあるのですが、

今回のゲストさんはなんと・・・

 

沖縄!

 

 

なんとまぁ 遠くから!

もともと、こちらの出身で 学校が沖縄、卒業してこちらに帰って来られてるとのこと。

沖縄でもブログを見てくれてて、帰ったときに行ってみよう!と思ってて、来ましたー!

って(^^)

 

それ、嬉しすぎるやつですやーん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ありがとうございます♪

こういうのがブログ書く原動力になったりします(*≧∀≦*)

 

では早速・Beforeを・・・

 

・Before

きれいーな黒髪ロング♪

お手入れがよく行き届いてるのが伝わってきます。

 

なんか Before から可愛いよね。。(^^;;

 

今回は長さも切ってもいいと。そしてパーマをかけてみたいと(^^)

今回のゲスト モエさんは、なんとステージに立ってたくさんの人の前で歌を歌うお仕事されてると!

声楽家とかですかね?すごいな〜!

そんな事情があり、いつもロングヘアーをコテで巻いてウェーブにしていると。

常に巻いてると大変だし時間かかるし、もっと手軽にできないかな〜?と考え、パーマをしようとなったわけ。

 

なるほど〜。そういうことでしたらお任せを♪

バッチリ素敵にしちゃいますよ♪

 

いつもパーマ時間かかるんです。。

 

ってモエさん。。

しっかりした髪なのか、他のサロンでしてもらった時は すごく時間がかかったそう。

いろんな要素があるとは思いますが、今回もそれを踏まえてしっかり診断させてもらい、していくので 安心してくださいね(^^)

 

パーマは安定の「デジパ」で

しっかり髪には再現性のいいデジパがおススメです♪

 

では仕上がりを〜

 

早速見ていただきましょう〜

こちら!

 

・After

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はいステキ〜!♪( ´▽`)

つややか黒髪ロングウェーブで

エレガント感ゲット♪

ステージにもドレスにも引けをとらない

エレガント感でてますね〜♪

 

また違ったイメージでいいね!♪( ´▽`)

 

これでウェーブの土台ができたので、仮にコテで巻くことがあっても 巻きやすいし、持続もしやすいですからね♪

パーマ時間も想定内に収まってしっかりかかってくれたので、よかった(^^)

髪に対して的確なアプローチをすれば しっかりかかって持続もするパーマができますからね♪

 

モエさん、色々と沖縄のお話聞かせてもらって ありがとう(^^)

楽しい話聞けて、沖縄 行きたくなりました(*≧∀≦*)

 

また 待ってますね〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。