初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

話題の「OPHERO BUTTER」「OTOKOMAE WAX」入荷!→即完売(◎-◎)!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

話題のあのアイテムがキターーー!!

 

なにやら最近、
巷を賑わしてるあるアイテムがあるという。。

 

ん、
どうやらスタイリング剤らしい。。

なんだなんだ・・・?

 

全国の理美容師友達が
こぞって使って、絶賛してるー!

 

新潟三条「カットハウスパワー」なおみさん♪

オフェロバターとオトコマエワックス♡使ってみた(≧∇≦)

 

 

福井美浜「マッシュ」ひろえねーさん♪

やったぜ!べいびぃーーー!!!うっひょーーーーん♡

 

東京二子玉川「ボノス」GAOさん♪

男前には必ず秘密がある!

 

同じく「ボノス」めぐさん♪

オフェロバターでフェロモンダダ漏れっ\(//∇//)\

 

新潟「ヘアーメイクタカハシ」ゆーすけくん♪

リサちゃん♪オフェロ♪

 

兵庫尼崎「Ciao」コウちゃん&ポンちゃん♪

あのWaxとButterが来たよ

OPHERO&OTOTKOMAE

 

東京恵比寿「ドレスヘアー」ニワちゃん♪

中庭が男前に大変身!!

 

などなどなど。。
紹介しきれないぐらい。。

いったいぜんたい
なんでこんなに大人気なの!?

理由は明白。

 

作ったのがこの人だからだー!

 

東京表参道「SENSE Hair」なかじーさん♪

ついに発売…第1弾!『OPHERO BUTTER』

お待たせしました!第2弾『OTOKOMAE WAX』発売!

↑これ読んだだけで欲しくなるから注意w

 

日本の美の最先端地、東京表参道で
サロンオーナー兼トップスタイリストとして
第一線で活躍する なかじーさん。

(おしゃれすぎるやろー(((o(*゚▽゚*)o)))

その人がこだわりにこだわりぬいた(1年かかったらしい・・)
オリジナルプロダクツ。
そりゃ人気出るわ♪
もちろんレシェルブでも、使ってみない手はないでしょー!

 

ってことでかなり出遅れてましたがw
なかじーさんに注文した♪

そしたら 次の日には発送、翌日到着って。。

はやーーー!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

やっぱ出来る男は スマートで早い。
見習います。(^^)

 

んで早速お客さんに使ってみたところ・・・

 

昨日、土曜日は 午後からメンズデーとなりまして。
男性のお客さんがほぼだったのですが
早速、つけただけで男前になれるという
「OTOKOMAE WAX」を使ってみた♪

 

・After

おぉ。馴染みやすくて伸ばしやすい。
偏ってつくことがなさそう。

 

程よいグロス感とセット力で
立体感出にくいメンズ黒髪ショートも
メリハリが生まれ、色気あふれるツヤ感♪

 

はい かっこ〜〜〜♪( ´▽`)

 

最初にすくい取った時のイメージより
適度にホールドするし、形を作ってくれる力がある。

なにより「香り」が抜群に イイ!
\(//∇//)\

こりゃ使いやすい〜!オトコマエなる〜!
これが なかじークオリティーか!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と 興奮気味にお客さんに説明してたら
お買い上げだそうで。。
ありがとうございます♪

 

その後も 続くメンズのお客さん。。

来られる方、みな「OTOKOMAE WAX」が似合うスタイルの方ばかり。
自然と説明して、自然とそのままお買い上げ。
1日終わる頃に 気がついたら・・・

 

 

すべて売り切れてましたー!

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

(「OTOKOMAE WAX」のみが)

 

こんなすぐなくなる?
ってぐらい 瞬殺w

慌てて なかじーさんに追加でお願い。

 

 

やっぱ仕事が早い。。
見習います。。(2回目)

ほんと、使う人のことをよく考えて
練りに練ったプロダクトだなと実感しました!
さすがっす なかじーさん。
いい商品を ありがとうございます!

OPHERO BUTTER」の方も どんどん使って
喜んでもらう人増やしていきますね♪

 

 

「OTOKOMAE WAX」→現在入荷待ち

100g  ¥2,100+tax

OPHERO BUTTER」

30g  ¥2,100+tax

 

使ってみたい方は どうぞ言ってくださいね♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。