初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!前編

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

話題の仲良しご夫婦ご来店♪

 

今、ブログ・SNS理美容師の中で
話題沸騰中なご夫婦。

兵庫県・尼崎市で美容室Ciaoチャオを営む

陶山ご夫妻。

っていうのも硬すぎるのでw

 

コウちゃんポンちゃん夫妻♪

 

この笑顔。。ほんと

ステキ夫婦やーーー♪( ´▽`)

 

二人で美容室をしながら、二人とも毎日ブログ更新を続け
SNS、主にフェイスブックにそれも毎日投稿してる
明るくてがんばりやさんなご夫婦♪

二人の笑顔そのままのような ハッピーオーラ満載のブログで人気を博し
どんどん知名度が上がっていってる、赤丸急上昇中の二人(^^)

☆Ciaoのコウちゃんブログ

♡Ciaoのポンのブログ

ほんと仲ええなぁ〜((*´∀`*))

 

講習会で何度かお見かけしてたんだけど
なかなか話せずじまいだった。

しかし、前回の「のぶさんちin大阪」の少し前から
FBで頻繁に交流するようになって。
そこで繋がると、一気に親近感湧いて近く感じるんですよね。
FBの魅力♪

そして、当日ご対面♪

「のぶさんち in 大阪」#1

一緒にタテッカー(イベント立てる人のこと)をしためぐめぐと♪

満面の笑顔と明るい雰囲気が印象的だったな〜♪

 

そんな二人が
「またノリさんのお店に行かせてもらいます!」
ってメッセージくれたもんだから 楽しみにしてたんだけど
言ってからの行動が 早かったw
すぐさま日程を取り、カットの予約をしてくれた。
やるよね〜♪

 

そして迎えた当日。。

 

店の前で写真撮りまくる
ブロガーあるある。

(≧∇≦)

 

ノリ「ようこそ〜 こんにちは〜♪」

コウちゃんポンちゃん夫婦
「わ〜♪ よろしくお願いしまーす♪」

お互い3週間ぶりぐらいの再会でしたが
毎日ブログとFBで交流してるので、久々な感じがしないw

 

なにやら いただきました。。

 

 

おぉ。。これは・・・

(◎-◎)!!

 

レシェルブ7周年のお祝いと
ポンちゃんお手製アニバーサリーイラスト!!
(リトルノリ付き!)

すげー!めっちゃ嬉しい〜〜!!
これ描くのに 睡眠時間削ってだって。。
この時点で嬉しくて泣きそうです(T ^ T)

 

そしてお祝いの品は
熊本の友達美容師、「まもるっち」のお客さん
パティシエ店長「えりんこさん♪」とこの
「パンとお菓子の公房 ナチュラル」のもの♪

 

えりんこさん 美人さーん\(//∇//)\

熊本の◯池徹平こと まもるっち♪

まもるっちブログ

まさか熊本からのプレゼントいただけるとは
夢にも思わなかった!
ありがとうございます〜♪

えりんこさんとポンちゃんも
FBを通して知り合って、交流してるんだよね。

ナチュラル 最高♪

今回、熊本から取り寄せてくれて 持ってきてくれた
その気持ちが嬉しすぎたよ(T ^ T)

家族で美味しくいただいた〜♪
ほんとありがとう(^^)

 

いよいよ本題。。ですがw

 

いっぱい嬉しいことや、話したいことが盛りだくさんで
本来の目的を忘れそうだった。

そういや コウちゃんをカットするんでした。
(≧∇≦)

 

 

 

ってほんとは このまま終了まで書くつもりだったんですが
濃密に書くことが盛りだくさんで
お腹いっぱいになってきたので(僕がw)

 

(まさかの)明日に続きまーす

(≧∇≦)

 

 

チャンネルはそのままネw

 

 

さあ コウちゃん いったい
どうなるのでしょうか〜(((*≧艸≦)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。