初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!後編

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

いよいよカット(^^)

 

昨日の続きです♪

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!前編

はるばる尼崎から車で1時間以上かけて
ここ たつの市のレシェルブまできてくれた
コウちゃんポンちゃん夫妻。

盛り上がる話もそこそこに
いよいよカット開始です(^^)

コウちゃんの・・・

 

・Before

うん。

うすうす気づいてはいたけれど
コウちゃん、あーた・・・

 

 

パツキンだね( ̄ー+ ̄)

 

イメージもう出来上がってるやーん
w( ̄▽ ̄)w

笑笑笑

 

さすが美容師さん
すでにいい感じでもあるので、今回は
大きなイメージチェンジするというよりかは
すっきり爽やかに、短くする方向でいきまーす♪

 

カット中もワイワイと♪

 

お互い夫婦で美容室経営し
お互い毎日、ブログ更新&SNS活用してるもの同士。
感じてることや、苦労、悩みなど
似ている部分が多い。

話したいこと、聞きたいことは尽きません。
時間いくらあっても足りないくらいw

 

と、ここで理容室ならではの技術。
「お顔そり」
コウちゃんを癒して差し上げましょう♪

 

 

ふあぁぁぁぁ〜♪((*´∀`*))

(昇天中コウちゃんw)

 

メンズもお顔の手入れすると
肌質が全然違ってくるからね。
つるっつるにしちゃいましょう(^^)

 

そして 最後の仕上げは
もちろん こちら♪

 

東京・表参道「センスヘアー」のオーナー美容師
フェミニン王子「なかじーさん」謹製の

「OTOKOMAE WAX」

お待たせしました!第2弾『OTOKOMAE WAX』発売!

レシェルブでも1日でソールドアウトしたという
伝説を持つオトコマエワックス。
つけてさらにOTOKOMAEになってもらいましょう♪

 

出来上がり〜♪

 

では コウちゃんの2018
ニュースタイルが

こちら!

 

・After

 

シュッ☆彡

 

 

シュッ☆彡

 

 

ヽ(*^^*)ノ

 

はいOTOKOMAE〜♪( ´▽`)

笑顔が似合う爽やか男子♪

お肌もツルツルピカピカだぁ〜ね〜(^^)

 

爽やかすぎて ハラタツ〜(≧∇≦)

 

そして、今度はポンちゃんの番。

前髪カットをさせてもらいました(^^)

 

ポンちゃんの前髪を切ってる時に
話してくれた言葉が印象的だったな〜
さらにお客さんに真摯に向き合おう!と思わせてくれた言葉だったよ。

 

出来上がり〜

で ちんっ♪

はいかわいい〜♡

 

最後はみんなでパシャリ♪

 

ちんっ♪

 

あーんど・・・

 

ちゃお ポーズ♪

 

いやー 楽しかった〜♪

またいろんなところで会って、
いろんな話をしたいね〜♪

 

二人が、この時のことブログにしてくれたよ〜

・コウちゃんブログ

西へ西へその①

西へ西へその②

西へ西へその③

・ポンちゃんブログ

会いたくなるひと

会いたくなるひと 2

この後に、一緒にタテッカーしてる
めぐちゃんとこにも行ったんだよね〜

思った時に自分から

 

ほんと 二人の行動力、突き動かす想いの強さ。
いっぱい勉強させてもらったよ。

自分も 感じた感謝の気持ちを
すぐに相手に表せる、また、違う人にその気持ちを送れる
そんな人間になれるように 成長していきたい。
そう思わせてくれた 出会いでした。

 

これからもよろしくね〜!
また一緒にみんなで 関西盛り上げていきまっしょい!
ヽ(*^^*)ノ

 

じゃ また会おう!

 

 

ちゃお〜♪

ヽ(*^^*)ノ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。