初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.3「ミワつん」♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.3「ミワつん」♪

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラ化にするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリとw
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、
希望して出来上がった人は ブログにて紹介されるという
誰にメリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

やってみると自分が楽しくなってきたというね(^^)

前回の ↓

 

 

そんな栄えある3回目の挑戦者は・・・

 

初の理美容師さん以外の一般の方。

そして初の、まだリアルにお会いしたことない人。

鹿児島県霧島市で 夫婦で「ケーキハウスSin」を営む

ミワつん♪

 

ミワちゃん夫妻が営む「ケーキハウスSin」は
繊細なデザインで作られるケーキや
本物にしか見えない お料理ケーキなどが話題で
TVにも紹介されるくらい大人気!

 

マジこれケーキ!??

 

かわいい〜♪( ´▽`)

 

お知り合いになったきっかけは
鹿児島のお友達美容師、「チャン芝さん」。
そのお客さんとして よくブログに登場してたんだよね。

…スルーオッケー…(≖_≖​)

(かおっ!www)

 

フェイスブックでもよくお見かけしてて
そのコメントセンスにいつも感心してたんよね。

絶対この人、おもしろい人や。

ってw

 

ミワつんは 日常のくすってしちゃうようなシーンを
上手にイラストにしてて、ほんと面白い。

絵も上手なんだよね〜

 

そんな多才なミワつん。

最近、僕がリトルキャラを作ってるのをFBにアップしてたところ
興味持ってくれて こんなコメントくれた。

 

 

描いてほしいって言われるの 嬉しい〜♪

しかし、絵が上手い人に向けて描くのって・・・

緊張するね( ̄▽ ̄;)

 

 

できあがり〜♪

 

完成したのは

こ・ち・ら♪

 

 

 

元ネタは こちら↓

 

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

服装は 完全ネタですwww

参照ブログ

…スルーオッケー…(≖_≖​)

 

やっぱ面白くて好きだわ〜 ミワつん♪

イラスト送らせてもらったら、喜んでくれて
こんなステキなプレゼントを!

 

ぼく〜!?

イケメンすぎやしませんか?
(≧∀≦)

 

元ネタ↓

ありがとう〜!嬉しすぎる〜!

鹿児島行くときは必ず会いに行くねー*\(^o^)/*

 

ってな♪

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。