初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ピンクバイオレットで上品カラー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

上品カラーの代名詞♪

 

ヘアカラーってのは
髪の色を変えることで、その人のイメージを
大きく変えることができる 素敵なもの♪( ´▽`)

明るければ、元気、活発、軽いイメージ。
アッシュ系は、クール、落ち着き、透明感。
ピンク系は、キュート、かわいい、ラブリーな感じ♪

それぞれ見た人に与えるイメージを左右する
大切なポイント。

 

今回のゲストさんは
絶賛髪を伸ばし中の Uさん♪

髪が長く伸びてくると、それだけ面積が増えるので
与える影響も大きい。
色が落ちてきちゃったりしてると、より気になっちゃいますよね〜

 

・Before

久しぶりのご来店(^^)

相変わらず、髪ツヤツヤでお綺麗♪
しかし 色味は褪色してオレンジ、黄色味が出てきてる。。
これはちょっとどうにかしたいですね(^_^;)

 

希望は・・・ピンクバオレット♪

 

Uさん以前にしてたカラーがお気に入りで。
「ピンクバイオレット」がご希望です(^^)

「ピンクバイオレット」と聞いてイメージするのは・・・

春・上品さ・優雅・エレガント。。
そんなイメージ。

そして、これだけの綺麗なストレートにフルカラーなので
「インスタ映え」間違いなし。
(≧∇≦)

 

では早速 カラースタート♪

根元は明るくするお薬で
毛先は色味メインのお薬をチョイス。

それだけだとちょっと色味物足りないので
流した後に「塩基性カラー」で、さらに色味補充♪

秘密の調合で染めていきます(^^)

 

最後はぶわーっと乾かして、クシでといただけの
(今回カットなし)
春カラースタイルが

こちら!

 

 

・After

はい美し〜♪

春バイオレットカラー♪( ´▽`)

カラー2度重ね付けの効果で

髪ツヤッツヤ〜〜〜ん♪

 

 

髪のまとまり感が違うよね。

普段から丁寧に髪を扱ってもらって
状態をキープしてくれてるから、ここまで色もしっかり
発色できたんだと思います。

ロングヘアーは特に 普段の取り扱いも
大切なポイントになりますからね。

このまま綺麗なロングヘアーを楽しんでくださいね(^^)
僕もしっかりサポートさせてもらいます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。