初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハイライトをいかして桜色カラー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ハイライトもいかさなくっちゃ♪

 

本日のレシェルブゲストは
綺麗なロングヘアーを維持されてる
ヒロヨさん♪

年に数回、ストレートパーマをされてて
カラーも定期的にしてるので、
髪への負担は大きいほうなんですが

僕がお勧めするシャンプー&ト_リートメントと
ヘアケア方法を完璧に実践してくれてるおかげで
いい状態を保ったまま、髪を伸ばしていけてる♪

 

・Before

写真見たら ちょっと
おぉ!
ってなるでしょ(≧∀≦)

一目でわかるように
前回、インナーカラーの部分、ブリーチして
透明感あるカラーをされてた。

それが約2ヶ月前。。

 

前回のそのカラーをいたく気に入ってくれたヒロヨさん。
今回も同じ感じのカラーでして
なおかつ、なるべく長持ちする方法はないものか?
とLINE@でいろいろ相談をうけておりました。

 

で、結果
お家でのケアで長持ちさせていこう
という話になって、本日のご来店となったわけです。

 

サロンでしっかり色入れて、お家でケア♪

 

今回もスペシャルブレンドの
「ピンクアッシュ」
サロンでしっかり色を入れていきます。

 

ペールトーンやビビッドなカラーは
こいつにお任せ♪

ベースはすでに明るくなってるので
その上からペタペラ塗って
時間おいて、流したら・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

 

はい 「桜色」〜♪( ´▽`)

ほんのりアッシュがかったピンクが

春を感じさせてくれますね〜♪

 

 

色持ちをよくするために。。お試し

 

このような淡いカラー「ペールカラー」と言うんですが
ちょっと欠点があって。

色持ちがよくないf^_^;

繊細な色ほど、その色が持つ期間は短いですね。

そこで今回はこちらのアイテムをお試し。

 

「カラーシャンプー」と言われるもの。

日々のシャンプーの時に使用することで
少し色を補充しながら、褪色を防ぐ。
今回、僕も初のアイテムなので、
ヒロヨさんに使用感とかレポしてもらおうっと(≧∇≦)

次回ご来店が楽しみです♪( ´▽`)

 

桜色春カラー 存分に楽しんでくださいね〜♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。