初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

カメラトークしてる間にかわいくな〜る♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ブログの前にレシェルブからのお知らせです。

4月のお店のお休みですが
通常、毎週月曜日+第3火曜日が定休日なんですが
それに加えて

4月2、3日をお休みとさせていただきます。

通常と違うお休みとなりますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

 

始まる前から綺麗!?

 

本日のレシェルブゲストは
いつも綺麗にミディアムヘアーをキープされてる
ヨシコさん♪

 

・Before

普段のお手入れ具合が丁寧なんだろうな〜
ってわかる、綺麗な状態♪

 

やっぱりお手入れの仕方って大事だよね
と ヨシコさんの髪を見てるといつも思います(^^)

 

Before ですでに綺麗って
ハードル高いですよ(≧∇≦)

 

そんなヨシコさん、希望スタイルはいつもだいたい・・・

おまかせ(≧∇≦)

だいたいのイメージを伝えて、あとは任せてくれます。
これはめっちゃ燃える。
信頼してもらってる証のようなものですからね〜
絶対、かわいくしちゃいますヽ(*^^*)ノ

 

施術中はカメラトーク♪

 

この日はこられた直後から
カメラのことを質問されてて。

本格的に、一眼カメラを買って旅先などで綺麗な写真撮りたいな〜♪って。
何かおすすめはないですか〜?って言われてた。

うんうん〜♪いいですね〜♪
そういう話なら 何時間でもしますよw

 

ノリが今サロンスタイル用に使ってるカメラ
「FUJIFILM  X100F」
にも興味があるみたいで。

 

[su_slider source=”media: 9919,9917,9891″ width=”1000″ height=”680″ title=”no”]

 

う〜ん。。。

お目が高い!(≧∇≦)

これは正直、万人受けなカメラではないですが、使いこなせばこの上ない絵を映し出してくれます♪
なんといっても、めちゃオシャレだしね♪コンパクトだし。
海外のインスタグラマーにも人気機種らしいですよ(^^)

X100Fについて書いた以前のブログ

 

いちばんに、何を撮りたいのか?
そして 触った時のフィーリング。
最後に 予算。

この3点がカメラを決める上で大きなポイントになると思います。
ぜひ、大型電気店などに行って、触って決めてくださいね(^^)

でも、X100F は超絶おすすめっす!
(≧∇≦)

 

行ってる間に・・できたー♪

 

僕がべらべら喋ってる間にw
スタイル完成です♪

 

こちら!

 

・After

 

ルンっ♪

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

はい かわいい〜♪( ´▽`)

ナチュラルなハネ感を作りつつ

ポイントで明るいカラー入れて

オンカラーでアッシュベージュに♪

 

これだと、ダメージも最小限。
お手入れも楽になりますよ〜♪

 

いつもおまかせいただいて ありがとうございます。
毎回、少しでも変化を楽しめるように
デザインのバリエーション増やして待っておりますね(^^)

あっ、カメラ決まったらまた教えてくださーい

(≧∇≦)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。