初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

新たな旅立ち前のパーマ♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

心機一転。まずはヘアスタイルから

 

春は入学や新社会人になる方など、旅立ちと新たな出発の季節。

人生の新しい出発に向けて、心機一転、気分を変える方も多いと思います。

本日のレシェルブゲストは、こちらも新たな旅立ちを迎えるゲスト。
仕事を変わって引越しされるという ハヤシくん♪

 

・Before

いつも定期的に来てくれて、美味しい和菓子の差し入れを持ってきてくれるナイスガイ(≧∇≦)

毎回、子供らと美味しくいただいてるよ〜ありがとうね〜♪

 

たつの市新宮町の和菓子の有名店 「大黒屋丹治」さん ←ポチでHP

 

そんなハヤシくん。
この度、仕事が変わって、同じ兵庫県ですがちょっと離れたところへ引っ越すことになったと。

行く前に頭してもらっとこうかな〜ということで来てくれた。

ありがたいね〜(^^)

今後も帰ってきたときには頭しに来てくれるって言ってくれてるから、嬉しすぎるな〜(T ^ T)
普段は遠慮ないコメントバンバン言うのに、そゆとこは優しいんやねw

 

新しい先でもカンタン・爽やかにスタイリングできるように。。

 

前回の部分的パーマがいい感じでは残ってるんですが、これがいい感じで残ってくれる期間ってのはやはり、短いとは思うんですよね〜

なるべくこちらに帰ってくるまで、長くいい状態をキープしてほしいので
今回はしっかり切って、全体パーマで
ナチュラル爽やか青年をイメージして作りました!

できあがったスタイルを自分でお家で再現できないと意味ないですからね。
なるべく再現性高いスタイルを作るように意識してます。
そここだわりね(^^)

 

わちゃわちゃ喋ってたら・・・できあがり〜w

 

仕事の話、九州行った話、プライベートのこと、
僕がナルシストやという話とか笑笑
わちゃわちゃ話してる間に・・・

完成〜♪

 

・After

 

シュッ☆彡

 

 

(硬いな表情が。。(≧∇≦)

 

うん いい感じ〜♪( ´▽`)

ナチュラルなくせ毛風ウェーブと

オフザフェイスな前髪で

爽やかさ全開だ〜!ヽ(*^^*)ノ

 

これで一流営業マンの完成でしょ♪( ´▽`)

 

新たな場に行っても、全力で楽しんでね〜!

ま、僕が言わなくてもハヤシくんなら大丈夫だろうけど
(≧∇≦)

また 待ってるね〜!ヽ(*^^*)ノ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。