初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

懇親会&美浜2日目♪ 満喫の時間♪( ´▽`)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

 お楽しみの時間♪

 

昨日の続きです(^^)

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

のぶさんち の学びはまだまだ終わらない

みんなで場所を移動しての 懇親会がスタート

乾杯の音頭、急に振られて テンパる私。。

(^◇^;)

 

今度はもちょっと元気にやります!

(≧∇≦)

 

楽しい会のスタート♪

いいもの飲みながら、みんなでワイワイ

交流を深めます

 

普段、個人でサロンしていると

外からの情報や意見はほとんど無いに等しいですからね〜

こういった場で 違う土地の理美容師さんたちと意見を交換できるのって

とっても有意義。

 

ただ酔っ払ってるだけじゃ無いんですよ

(≧∇≦)

初めての人と繋がりながら

いろんなヒントを得ようとしている。

だってみんな 楽しく前向きに仕事してる人たちばかりだから。

得られることたくさんなんですね。

 

その輪の中心にいるのは やっぱりこの人

 

のぶさんちで できなかったギターを

ここで披露♪

エンターティナーだし、人を楽しませる天才ですね(^^)

 

モデルになったアンさんに

なぜかヘアアレンジしてもらうのぶさん

 

アンさんの ちょっと裏話なブログ(^^)

のぶさんち福井②

 

最後は金沢「alica」の ワッキー

締めてくれて・・・

ワッキーブログ

ワッキーおもしろすぎー(≧∇≦)

今度やり方教えて笑

 

二次会会場に場所を移して

まだまだ熱い話は続く。

この場でも仕事の話で終わりが尽きない。。

時間が足りないので、ホテルに帰ってからの

野郎だらけ5人で 三次会。

 

元尖ったナイフパイセンからの

技術への想いや 熱い話をたくさん聞けて

めちゃめちゃ貴重な時間を

明け方まで過ごして(^^)

 

一人ご就寝

(≧∇≦)

 

こんな熱く語り合える仲間がいて

自分ほんと幸せだな〜

 

とかいう自分も

部屋に入るなり寝落ちして

次の日ギリギリまで寝てたんですけどね

(≧∇≦)

 

二日目美浜〜小浜を観光案内してもらいました♪

 

二日目は、お泊り組のメンバーで

美浜〜小浜を観光♪

色々とプランを立てて、案内していただいたのは

小浜「マリベル」の ゆうこさん♪←ポチ

京都「HAIR CREER」の まつみさん♪←ポチ

 

車まで出していただき、案内してもらって

ヒロエさんのブログによく出てくる

美浜・和田浜へ(^^)

 

海〜♪ 水平線〜♪

心地よい風が気持ちよすぎる♪

(二日酔いも治るw)

(≧∇≦)

 

ひとしきり堪能したら

五湖の駅でお土産を買って

続いては ゆうこさんやナカノンの地元である

小浜へ♪

 

こんな海の近くにお店があるなんて〜

素敵だな〜♪( ´▽`)

 

この海にすぐ近くの

ご飯屋さんで ランチ♪

 

 

こ、これは・・・!?

 

焼き鯖定食

こんなに大きい鯖の半身は

初めてかも(((o(*゚▽゚*)o)))

目の前にいたゆうこさんがお箸で縦に割っても

柔らかくほぐれて綺麗に外れて

骨無いんかな?と思うぐらい柔らかで肉厚

これは食べる前から美味しいの確定でしょ〜

 

実際、食してみると・・・

 

うまーーーーい!!

ヽ(*^^*)ノ

こんな美味しい鯖、食べたの初めて!

魚料理というくくりの中でも 自分NO.1なぐらい

感動の美味しさでした!

ごちそうさまでした!

 

 

このためにオープンしてくれたグリーンカフェでまったりと

 

歩いてほどなくのところに

ヒロエさんなどみなさんがお勧めするカフェがあって

そこでまったりしたのですが

実はこの「グリーンカフェ」、先日最終日を迎えて

次は場所を変えて新たにカフェをプロデュースするんですって

 

ほんとは閉まってるまずのところを、オーナーの杉本さんの計らいで

みんなのために開けてくれて、ラテやケーキなど振舞ってくれた

 

優しさが溢れるお顔(^^)

おかげでまったりリラックスさせてもらいました

ありがとうございます♪

 

ラテアートすげーーー!

みんなも新たなデザイン出来上がるごとに

写真撮影タイム(≧∇≦)

 

次は和田高浜というところに拠点を移される

杉本さん

杉本さんのInstagram

ご活躍を祈っております(^^)

 

 

チーム福井のみなさんのおかげで

二日間ともすごく楽しい時間を過ごせました!

すでにまた、行きたくなってます

(≧∇≦)

今度は みなさんが見ている 美しい夕日を見て

写真におさめてみたいな〜♪( ´▽`)

次回までの楽しみにしておきます

またお会いしましょ♪

 

そして ここから尼崎までの道のり

ずっと安全運転してくれた 陶山夫妻

こうちゃんポンちゃん

(かわええ写真w)

ほんとありがとう!

一緒に行けて楽しすぎたよ♪

これからも共に成長していこうね!

 

 

って事で

のぶさんち in 美浜MASH レポはここまで

最後まで見ていただき ありがとうございました♪

 

 

 

ちんっ♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。