初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.6「まもるっち」♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.6「まもるっち」♪

 

決して忘れたわけではございませんよ この企画(≧∇≦)

「お友達リトルキャラ化計画♪」

 

 

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラにするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリとw
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、希望して出来上がった人は ブログにて紹介されるという、誰にメリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

 

 

 

元は自分のリトルキャラを作ってブログで使おうと思ってたんだけど、お友達に好評いただいて「僕も描いて欲しい〜♪」って言われた人に描かせてもらってるんだよね(^^)

 

栄えある第6回目の挑戦者は…

熊本県人吉市で美容室経営している

境目衛サカイメマモルさん」

通称「まもるっち」♪

(左)

ブログはこちら♪

きらきらBLANCHE (ブランシェ)HAIR きらきら

 

熊本の小池徹平との異名を持つ、イケメンフェイスのまもるっち

見た目通り 柔らかで愛されキャラのオーラ満載♪

そこに似合わせ抜群、確かな技術のカットが組み合わさって

日々、熊本女子たちを素敵に変身させちゃってます(^^)

 

こんな・・・

ふうに・・・

 

う、うますぎてハラタツ〜!

(≧∇≦)

美しいスタイル、表情を撮らせたら天下一品(^^)

そりゃファンも多いはずやわ〜

 

私ノリが初めてまもるっちと出会ったのが

2016年5月。

あの伝説のビックイベント「のぶさん講習in神戸」だった。

 

【野武屋本店・仕事の流儀〜のぶさんの頭ん中みんなで聞いちゃおぅ!〜】in 神戸

 

もうあれから2年も経ってるんだね〜(◎-◎)!!

 

その後も日々、SNSでやり取りを続け、交流を深めてきて。

熊本という離れた土地からでも、日本全国を飛び回り各地の講習会に参加して、学びと全国の理美容師さんとのつながりを築いてきたまもるっち。

 

その勉強熱心さと行動力はほんと尊敬しております。

いつも講習会で会うときは、お互い語ることが多くて時間いくらあっても足りないよねw

ほんと良い刺激と学びをもらってます♪

 

 

 

そんなまもるっちからリクエスト♪

 

リトルキャラのオファーもらっちゃいましたよ(^^)

 

 

 

オッケ〜♪

そんなまもちゃんのリトルキャラは

こ・ち・ら・

 

 

 

 

どん!

 

た、◯藤さ〜〜〜ん!!

(^◇^;)

元ネタはこちら↓

いやね、まもるっち最近

小◯徹平よりも◯藤さんよりだって言われてるようだし。。w

美容師が考える《なりたいイメージ》の似合うと好きは?

 

と 冗談はこれぐらいにしといて。。(≧∇≦)

本当のは こ・ち・ら・♪

 

 

 

 

アイドルスマイルまもるっち♪( ´▽`)

まもるっちといえば、「赤ワイン」のイメージあったんで、持ってもらいましたw(決してカット中に赤ワインを飲んでるわけではございーません(笑)

 

 

なんとまもるっちも毎日更新の自分のブログで

僕のこと素敵に紹介してくれたよ〜

アナタが髪を任せたいのはどんな理美容師さん?!

 

ありがとうヽ(*^^*)ノ

今年の7月でまもるっちのお店BLANCHE(ブランシェ)は10周年を迎えるんだよね。

アニバーサリーイベントで楽しいことするみたいだから要チェックやで〜♪

1人サロンの美容師が繋ぐご縁〜イベントのお知らせ〜

 

これからもサロン経営のパイセンとして、

技術力、経験値豊富なにいちゃんとして

たくさん学ばせてもらうね〜

また僕も刺激を与えられるように、お互いに成長できる関係でいたいよね♪( ´▽`)

 

今年もまた会える機会がたくさんあるから楽しみだ♪

よろしく〜♪

 

 

ルンっ♪

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。