初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.7「ポンちゃん」♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.7「ポンちゃん」♪

 

不定期連載ながら

なかなか好評いただいておりますこの企画。

「お友達リトルキャラ化計画♪」

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラにするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリとw
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、希望して出来上がった人は ブログにて紹介されるという、誰にメリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

過去には、もうすでに6名ものリトルキャラが誕生してるんだよね(^^)

(↑一部をご紹介♪)

 

栄えある第7回目の挑戦者は…

兵庫県尼崎市で美容室「Ciao」を夫婦で経営してる

陶山理恵スヤマリエさん」

通称「ポンちゃん」♪

 

はいかわいいー♪

ブログはこちら

 

ポンちゃんはいつも笑顔のニコニコGirls♪

自然とハッピーオーラを作り出せる人なんだ。

もちろんそれも、もとからそうだったわけじゃなくて

毎日意識して、より良くなるよう努力し改善していったからこそ

今、たくさんの人に笑顔を与えられてるって事なんだね。

素敵な考え方♪

0円で生まれるハッピー

 

 

毎日ブログ更新を続けてがんばってるポンちゃん。

そのブログがきっかけで、講習会で何度か一緒になり

フェイスブックでやり取りを重ねてた。

そして、関西の理美容師さんが多く集まった今年の

「のぶさんち in 大阪」

「のぶさんち in 大阪」#1

ここで交流の輪がまた広がり

その後、うちのサロン・レシェルブまで髪の毛しに来てくれたんだよね〜(≧∇≦)

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!前編

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!後編

二人ともほんとに話してて気持ち良いぐらいに明るくてポジティブ♪

いつも良い刺激と元気をもらってるよ〜!

 

そんなポンちゃんからのリクエスト!

 

いただきましたよ〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

勝手に描いたともいう笑

ポンちゃんをイメージしながら描いたリトルキャラがー

こ・ち・ら♪

 

 

 

「柴犬をこよなく愛す、関西のビッグスマイル」

ポンちゃんだね(^^)

 

愛犬の「甚吉」もちゃーんとイラストにさせてもらったからね♪( ´▽`)

名 ヘルプマン

 

先日も講習で行った福井県の海で拾った貝殻を送ってくれたりとか

ほんと気遣いと愛情が溢れるポンちゃん。

そのひとになる

ありがとうね〜お店で素敵に飾らせてもらってるよ(^^)

 

これからも一緒に学んだり遊んだりする事が多いけど♪どうぞよろしくね〜

みんなで切磋琢磨して成長していこうね!

 

そして

ポンちゃんをリトルキャラとして描かせてもらったら

この人を描かないわけにはいかないでしょう。。

 

遠目でもわかる◯髪のこの人。。(≧∇≦)

 

お楽しみにー!ヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。