初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

お友達リトルキャラ化計画・Vol.8「すーさん」♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

エントリーNo.8「すーさん」♪

 

前回の宣言通り、この方がターゲットとなりました

「お友達リトルキャラ化計画♪」

 

「お友達リトルキャラ化計画」とは

全国にいる わたくしノリのお友達を
かわいいリトルキャラにするというお遊び企画♪

ノリの その時のノリとw
気分によって描かれるため、どんな風になるかはやってみないとわからないし、希望して出来上がった人は ブログにて紹介されるという、誰にメリットがあるのだかないのだかわからない企画なのであーる。

(≧∀≦)

 

前回は奥さんの「ポンちゃん」を描かせてもらったんだよね〜

 

今回、第8回目の挑戦者は、その旦那さん。

兵庫県尼崎市で美容室「Ciao」を夫婦で経営してる

陶山幸介スヤマコウスケさん」

通称「すーさん」♪

(ちなみに僕は「こーちゃん」と呼ばせてもらってるけどどちらでもいいみたい(^^)今日はすーさんで統一w)

 

はい笑顔ステキー♪( ´▽`)

ブログはこちら

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

 

すーさんとポンちゃんはいつもニコニコで気持ちいい挨拶をしてくれて、一緒にいてて清々しい気分にさせてくれる人なんだ。

見た目、金髪で 初めて会った時はちょっとビビってたのは内緒ね(≧∇≦)

 

いつも二人で積極的に講習会に参加していて

ブログも毎日更新してるとこから、フェイスブックでお友達になり

やり取りをするようになったんだよね。

 

大阪での「のぶさんち」に参加してくれた後に

実際にレシェルブまでお客さんとして来てくれたり

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!前編

コウちゃんポンちゃん夫妻がやってきた!後編

「のぶさんちin福井MASH」に行くのに車出してくれて

一緒に学びに行ったり

のぶさんち in 美浜MASH!のぶカットの奥深さ

「大人の遠足@太陽の塔」を企画してくれて

関西メンバーで一緒に行ったり。

大人の遠足in太陽の塔内覧会いってきたよ♪

「コテパーマ」を勉強しに、レシェルブまで来てくれたり

ブロガー美容師でコテパーマ勉強会♪実践編

何かと毎月会ってるね(≧∇≦)

そしてこれからも毎月会うね(≧∇≦)

(さすが二人とも動物占い”強い意志を持ったこじか”だからねw)

 

すーさんの実直な性格、朗らかな挨拶、楽しい事大好きなところとか、見習いたいところがたくさんあるんだよね〜。

写真見ても分かる通り、ニコニコの笑顔も周りを惹きつけるポイントだね♪

 

そんなすーさんからのリクエスト!

 

いただきましたよ〜♪

 

 

うん。間違いなく

圧倒的に描きやすかったよ(≧∇≦)

 

こちら〜!ヽ(*^^*)ノ

 

 

「関西で1番 金髪 が似合う男」

すーさんだよね(^^)

 

すーさんは「ヘアドネーション活動」にも積極的に取り組んでて

始めてから1年で100名近くのゲストを素敵にドネーションしてあげてる。

ヘアドネーション1周年

そのカットのイメージでハサミね♪

そんでサッカー好きだから、

WC2018ロシアモデルのボールもつけときました♪

(≧∇≦)

 

これからもお互い切磋琢磨で学び合って

たくさんの笑顔と幸せを生み出せる理美容師になろうね!

 

あ、そうそう

「Ciao」はこの度、3周年を迎えたんだって!

そして3周年

ますますの活躍、期待してます♪

ささやかながら僕からの記念プレゼント。。

 

 

 

おめでと〜♪

いつか絶対Ciaoに遊びに行くからね〜ヽ(*^^*)ノ

間口広げて待っといて(≧∇≦)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。