初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ショートヘアーもふわふわアレンジ♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今朝の地震、みなさん大丈夫でしたか?

 

今朝、大阪を中心に大きい地震がありましたね。

大阪北部で震度6弱。

https://mainichi.jp/articles/20180618/k00/00e/040/123000c

 

大阪からは離れてるレシェルブ地域でもスマホから地震速報が鳴り響き、直後に結構大きな横揺れがありました。

幸い、怪我や損害も全くなく、無事に生活しております。

心配のコメント、メッセージいただいた方々、ありがとうございました。

関西圏の方はお互い、余震にも注意していきましょうね。

 

 

ショートでもアレンジして華やかにしたい!

 

話は変わって。

先日のセットのお客さん。

妹さんの結婚式に参列で、ヘアセットをご希望です♪

 

ずっと来ていただいてる方なんですが

ヘアスタイルが ショートボブ ぐらいの短いスタイル。。

「短かったらヘアアレンジとか難しいですよね。。(~_~;)」

と言われること多いんですが

そんなことは無い〜! ですよ(^^)

髪が長くなくても、直毛ストレートでも

華やか可愛いアレンジは可能です!(^_−)−☆

 

このとおり♪

 

・After

ふわふわやわらかなハーフアップ♪( ´▽`)

ショートでもドレスに映えるヘアーに♪

 

やっぱりヘアーを合わせておくと、気分も上がりますよね(^^)

お天気も良くなったし、ルンルンで結婚式、祝ってあげてくださいね〜♪

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。