初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

人生初体験

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

今までなかった体験。

 

今、アラフォーになった自分(まだ40じゃないよ!w)。

それこそいろんな経験と体験をしてきました。

そんな人に語れるほど波瀾万丈な人生体験をしてきたわけではないですが、結構なことは体験してきたつもりだし、今後そこまで人生を大きく変えるようなことってそうそうないかな。と勝手に思ってた。

年齢を重ねていくと、今までと同じを維持しようとか、新たな変化を起こすことを躊躇してしまう自分がいたりするのね。

無意識のうちに。

 

そんな現状の自分が、今までしてこなかった体験を

昨日、してきました。

 

 

それは、やろうと思えばいつでもやれたことでもあり、

でもあえて避けていたことでもある。

自分を見つめ直すということ。

 

 

未来の自分。

現状の自分。

過去の自分。

 

特に、過去の自分を振り返ることは、深く考えることは無意識に避けていたこともあったのかな。

それを気付かせてもらえた時間であり

自分の中で一つ壁を乗り越えられた時間でした。

 

 

なんのことか分かんないよねー

(≧∇≦)

 

今日は今の所の自分の気持ちの吐露ということで、こんな感じでご勘弁ください。

また自分の中で消化して、アウトプットさせてもらいます。

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。