初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

野郎だらけのお泊まり会・メンバー紹介!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

何が起こるかわからない!?お泊まり会に行ってきた!

 

SNS上では繋がってても実際会うのは初めてな方達と

初めての土地で1泊2日の合宿をする。

この歳になってそんな会に参加するとは正直思いませんでした。

お店オープン前の僕が見たら、びっくりするだろうな。笑

 

この会です。

メインスピーカーのぶさんというだけで、どんなことするのか想像つかない。

でも、絶対楽しいやつ!で、自分の成長にも繋がるはず!

と感じて参加しました。

 

場所は 伊豆下田。

人生初の地です。

そこに集まった 野郎だらけ13名。

 

 

メンバー紹介!

 

まずは野郎達のリーダー。

いつもハイパフォーマーぶりを見せる、1年半先まで予約がいっぱいの千葉の床屋のおじさん

「得意技は心のモミモミです」でおなじみ

「のぶさん」

野武屋本店ブログ

 

伊豆下田での野郎達の食事、寝床、アクティビティーまで

完璧なアテンド本当にありがとうございます!

「3Dプリンターまで自作っちゃいます♪」でおなじみ

「センコー」&奥様の「奈美子さん」(紅一点♡)

Log&BRA-VOブログ

 

この人からの誘いがなければ参加してなかったかも

今回のお泊まり会、企画運営タテッカー

繊細カット&デジパが得意な凄腕美容師

「クスッと笑っちゃうハイセンスブログ」でおなじみ

「上ちゃん」

ノルニルの話。。。

 

 

鋭い視線と鋭いヘアー。笑顔とのギャップがずるいです(≧∇≦)

誰よりも真剣にみんなのことを考える

「(元)尖ったナイフ」でおなじみ

「タカさん」

CarpeDiem カーペディエムブログ

 

今回が初めまして。そして唯一、異業種のハサミ屋さん。

有名美容師御用達のシザーを制作、メンテナンス

それまでの経歴は多種多様で驚き〜話が全部為になる〜

「しゃべりとゴルフとハサミはお任せください」でおなじみ

「ひっさん」

初めましてのお二人目。

遠く青森から(!)参戦の心も体もBIGマン

このお泊まり会にかける意気込みがビシビシ伝わってきました

「覚悟を決めた男!」でおなじみ

「シュンさん」

青森県田舎のパーマ屋さんスペースGLAYのブログ

関西メンバーから

菩薩のような笑顔でキックボード乗りこなすサーファー美容師

愛犬「ジュニア」がいなくてちょっと寂しそうだった。。w

「知れば知るほどクセになる浪速のパーマ屋」でおなじみ

「うっきーさん」

hairsbrilliant

 

初めましてでも初めての気がしない

BIGスマイルで「ハハハ〜⤴︎」と笑うお顔が夢に出てきますけどどうしたらいいですか?

(≧∇≦)

熱い気持ちで困難を乗り越えてきた話に感動しました!

「・・・ですからぁ〜笑」でおなじみ

「アラーイーさん」

modeRita(モードリタ)

 

初めましてでも初めましての気がしないパート2

見るからに熱い男。話してみるとこっちの心が火傷するほど熱かった!(^^)

女性顧客0から今や5割は女性客の理容師さん。

「白河の狂犬」でおなじみ

「くまちゃん」

関西メンバー

弟のようでもあり僕自身も学ぶことが多い人

いつも笑顔で元気に明るく挨拶

尼崎のヘアドネーション大使

「関西で一番、金髪が似合う男」でおなじみ

「こーちゃん」

Ciaoのすーさんブログ

 

初めましてでも妙に親近感w

熱い想いを内に秘める福岡県人

と思ったら広島出身w

想像してたよりデッカかった〜(^^)

「髪と家族への想いは、真っ直ぐでちょいと重ため」でおなじみ

「ツカサさん」

HAIR PLAYCE ARCO

 

 

最年少参加者でみんなの和ませ役

ありのままの自然体でさらけ出せてたのは

僕にはないところで、見ていて羨ましかったよ

「電話応対も超自然体です」でおなじみ

「トモくん」

トモのブログ

 

(↓スライドしてみてねw)

[twenty20 img1=”18447″ img2=”18409″ offset=”0.7″]

 

そして・・・

 

 

こんな僕ですがよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

さて、この濃いメンバーでのお泊まり会

どうなることやら。。

 

ってことで今回はここまで!

続きをお楽しみにー♪( ´▽`)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。