初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

野郎だらけのお泊まり会・温泉!肉!学び!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

刺激強め画像からどうぞー!(≧∇≦)

 

シリーズ物になっております「野郎だらけのお泊まり会in伊豆下田」

野郎だらけのお泊まり会・メンバー紹介!

野郎だらけのお泊まり会・自分を見つめ直す日

の続きです。

 

スタートから刺激強めの画像w

拡大表示は個人の責任でどうぞ(≧∇≦)

 

露天風呂ー♪( ´▽`)

これぞ裸のお付き合いw

大人になってからこんな大人数で裸のお付き合いするなんて思ってもみなかったな〜

学生時代に戻った感じ(^^)

 

何もない着飾ってない状態で語り合うってのは、お互いより深く信頼が生まれる気がしますね。

 

は〜 さっぱり♪( ´▽`)

 

車で野郎どものアジトへ戻り(運転していただきありがとうございました(^^)

みんなを待ち受けていたのが・・・

 

 

どん!!

 

キッチン ヒロ
出張!肉祭りー!!

 

どん!!

にくー!!

すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ルフィーが食べるやつやんw

 

肉以外にもたーくさんの豪華料理を振舞ってくれたのは

センコーさんの実弟、「ヒロユキ」さん

伊豆下田で「グリル・洋食 キッチンヒロ」をされてるヒロユキさん。

今回の野郎どものためにわざわざ来ていただいて、キッチンで直接料理を振舞ってくれました!

めちゃめちゃ貴重な体験!優しすぎます〜

平山家はみなさん優しさ神ですね(^^)

 

「グリル・洋食 キッチンヒロ」

「キッチン・ヒロ」オーナー!ヒロユキの軌跡 ←センコーさんのブログ

 

 

みんなでお肉と一緒に

かんぱーい♪( ´▽`)

 

 

あ、ちなみに私 食に関してはほんと詳しくなくて(^_^;)

おしゃれな食べ物の名前とか良く知らないので、そこをふまえてご覧くださいw

参考にさせていただいたのは、一緒に参加した「アラーイーさん」のブログです(MARVELの中の人)

野郎だらけのお泊まり会in下田 2
(↑面白すぎて電車内では閲覧注意ですよ)

真ん中のがバーニャカウダ

野菜スティックだと思ってたらそんなおしゃれな名前ついてるんですね

次言おうと思っても多分言えませんw

みなさんの話を聞いてると真ん中のソースがそういうんですね。アンチョビとかそういうのが入ってるみたい。勉強になります。

お酒にぴったりだわ(^^)

 

ポテトサラダのいぶりがっこのせ

「いぶりがっこ」って初めて知ったー

干し大根などを燻製にした、秋田県の伝統的なお漬物。

コリコリしてて風味豊かで美味しい〜♪

 

小アジの南蛮漬け

魚大好き♪南蛮漬け大好き♪

酸っぱいものがより好きになってきた今日この頃w

 

生ハムチーズと生しらす フランズパン乗せ〜

あ〜やばい〜イタリアの感じする〜♪

生ハムモッツァレラとか聞くと、ジョジョ第4部のトニオさん思い出すのは僕だけでしょうか。(≧∇≦)

 

 

そしてやってきました メインディシュの

にくー!

ヒロユキさんが直接焼いてくれて、炭火で超レアでいただきました。

がぶりー♪

がぶり〜♪

がぶりー♪

がぶ・・・。。

 

でたー ジャイアント白目w

上ちゃん最後の方に食べてたはずなのに、二口ぐらいで平らげてた。

恐るべし白目。(≧∇≦)

 

締めにこれまた美味しすぎるガーリックライスまでいただき、大満足の夕食となりました。

ヒロユキさん、奥様、ありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

 

まだまだ学びの夜は続く。。

 

食事の後は、あらためてのぶさんのお話。

みんなが毎日取り組んでる「ブログ」「フェイスブック」その他多くのSNSと呼ばれるもの。

のぶさん自身、どのように考えて取り組んで今のようになったのか、細かく説明してくれました。

 

やっぱのぶおじさん、ハンパない。。

食事の時の雰囲気から空気を一変させる。

一気にみんな真剣モードで のぶさんの言葉一語一句を聞き逃さない。

 

さながら学校の先生。

それも言ってることがすっと心に入ってくるめっちゃ面白い先生。

内容は当然、参加した人たちそれぞれのものなので詳しくはかけませんが、改めてすごく勉強になったことだらけでした。

 

深夜まで及ぶ学びの中でも、みんな元気いっぱい。

くまちゃんなんかトレーニング始めちゃうしね♪

kumadaブログ

すごっ!(≧∇≦)

 

背中に乗ってるのは
Ciaoのすーさんブログ

 

センコーさんとヒロユキさんの娘さんたちがご挨拶来てくれて、野郎だらけの場に花を添えてくれます♪

かわいい〜♪( ´▽`)

 


(センコーさんかお。。w)

 

いよいよ夜も更けてきたところで就寝の準備。

みんなテキパキ動くよね〜

 

すでに寝てる人もいるよね〜(体勢w)

(≧∇≦)

 

 

布団に寝転がりながらも

まだまだのぶさんの話は続く。

 

唯一、異業種から参戦、ひっさんさんの話もものすごく面白くて為になる〜

興味あることすぎて、眠たいけど

寝れない(^◇^;)

そんな楽しい時間が3:00前まで繰り広げられました。

 

 

さぁ、明日も内容盛りだくさんなので、ここら辺で一旦お休み。

野郎だらけのお泊まり会2日目レポ、明日もお楽しみに(^^)

 

 

ど、ドラえもん!??

(≧∇≦)

CarpeDiem カーペディエムブログ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。