初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

サッカー談義しながら夏の爽やかスタイルメイク!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

W杯開催中のご来店!

 

2018ロシアW杯、熱戦が繰り広げられてますね〜!

日本代表は戦前予想を覆しての決勝トーナメント進出。

対ベルギー戦では衝撃的な結末で敗れはしましたが、FIFAランキング3位の強豪相手にあと一歩のところまで追い詰めた戦いは、賞賛に値しますよね!

 

 

ん? 当然、ベルギー戦見たんでしょって?

 

 

 

 

 

 

 

寝過ごしちゃったー( ̄▽ ̄;)

非国民と呼ばないで。。

 

 

ということで(どういうこと!?)

本日のレシェルブゲストは、サッカー大好きヴィッセル神戸ファンの

ハヤシくん♪

 

・Before

ヴィッセルカラーのクリムゾンレッドのシャツがよく似合う(^^)

いつも定期的に来てくれるから、ビフォアもいい感じだね〜

 

そんで今日は、予約の電話もらった時から話を聞いてたんだけど、今の雰囲気は気に入ってるから残しつつ、ちょっと「さっぱり感」を出したいんだって。

うんうん。本格的に夏に入るからね〜 さっぱり爽やか感は大事かも。

といことで、そのイメージであとは勝手にかっこよくしていきまーす♪

 

 

施術中は・・・当然サッカー話w

 

なりますよねー サッカー好きが集ったらw

僕も結構、サッカーうんちくは語れる方だと思ってたけど、やっぱホンマモンにはかないません(^^;;

めちゃめちゃ詳しく教えてくれます。

こんな時間が知識の蓄えになるんだよね〜 僕も情報が古いからハヤシくんの話聞いてサッカー情報のアップデートさせてもらった(≧∀≦)

 

そんなこんな 話をしてたら

カット&パーマの

完成〜♪

 

 

・After

はい いい笑顔〜♪( ´▽`)

トップを短く軽く、パーマで動きをつけて

ツーブロックとのメリハリで

夏の爽やかスタイルの完成〜♪

 

ゴール決めれそう(≧∀≦)

 

そんでいつもいつも差し入れありがとうねー!

安定の

たつの市新宮町の和菓子の有名店 「大黒屋丹治」さん ←ポチでHP

 

チーズタルトもおまんじゅうも絶品〜♪

子供達と美味しくいただいたよ

ありがとう〜!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。