初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

しあわせの村でキャンプ♪( ´▽`) 1Day

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

みんなでキャンプに行ってきた!

 

前日のブログでちょっと触れてたように

連休を利用して、仲良くさせてもらってる美容師さんたちとともにキャンプに行ってきました!

自然を感じにきてます♪( ´▽`)

その会の名は・・・

 

 

ネーミングwww

メンバーはこちら♪

左から ノリ。

こーちゃん

ポンちゃん

イマッキーさん

ウッキーさん

数ヶ月前から企画して、とっても楽しみにしてた♪

 

場所は北神戸の「しあわせの村」ってところ

近くでみんな集合したら、まずは腹ごしらえ。

 

体を動かす前にしっかりエネルギー蓄えときます。

 

しあわせの村内に入ったら、一面芝生が広がる大きな広場へ。

 

広い場所いくと、身体動かしたくなるよね〜

バドミントンにテニス♪

 

しかし、やばい暑さ(^◇^;)

しっかり水分補給と休憩挟んで安全にね

ポンちゃんありがとう(^^)

 

ひとしきり遊び終わったら、キャンプ場の場所に向かいます。

途中、顔出しパネルあったら

子供用でもやるよね〜笑笑笑

 

 

本日泊まるのはこちらのサイト

 

十分な広さと炊事場、電源完備で初心者でも安心♪

みんなで協力してテントを建てていきます。

 

完成〜♪( ´▽`)

みんなですると早ーい

 

続いては、うきたさん渾身の自作品。

焚き火を囲むテーブル。折りたたみ式!

 

すげー!かっけぇ〜!

こんなの作れるなんて憧れます(^^)

 

キッチンも準備して

 

ひととおり準備が終わったら

ひとまずここで・・・

 

カンパ〜イヽ(*^^*)ノ

 

運動と勤労で汗かいた体に染み渡るぅ〜♪

おつまみも続々と(≧∇≦)

 

こーちゃん謹製、枝豆♪

 

ロングハーブソーセージ♪

 

メイン〜

にーくー!ヽ(*^^*)ノ

 

みんなでたーべーるーヽ(*^^*)ノ

 

ノリ謹製、燻製チーズ♪

 

燻製ベーコン♪

 

これヤバウマだったー♪

 

お次も、こーちゃん謹製

ガーリックライス♪

 

これまたヤバウマ〜!

どれくらいやばいかというと、普段NO炭水化物生活してるイマッキーさんが思わず食べてしまうくらいです(≧∇≦)

 

 

うきたさんのこの顔見てるだけで

しあわせー(≧∇≦)

 

 

ハンモック良いなぁ〜♪

 

日も沈んできて、明が灯るとこれまた良い雰囲気に(^^)

 

焚き火台も良い感じ〜♪

 

夜が更けても話は尽きず。

楽しい話、いっぱいしましたね〜(ジョジョのこととかw)

 

 

突然、木に登り出す人がいたり

(≧∇≦)

マジ身軽だねー(^_^;)

 

星を眺めてると、どんどん見える星の数が増えてくる〜

満天の星空みて、心が落ち着きました(^^)

 

 

語り合いは深夜まで続きましたが、そろそろお休みの時間(^^)

明日に備えてしっかり体力回復させましょう

みんなテントで、おやすみなさい〜♪

 

明日に続きます(^^)

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

(Photo by ポンちゃん♪)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。