初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

上ちゃん講習inぬっく♪ 懇親会&特典映像(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

懇親会はさらなる学びの場!

 

昨日の「上ちゃん講習inぬっく」レポートブログの続きです。

上ちゃんカット&デジパ講習inぬっく♪

 

僕がよく参加させてもらうフェイスブックつながりの講習は

必ずと言っていいほど「懇親会」というものがあって

まぁ お酒や食事を囲みながらみんなで語り合おうという場です。

こう書くと、「ただの飲み会でしょ〜」と思われるかもですが

それだけじゃ〜 ない。

 

懇親会場はこちら

やたがらす 奈良店

 

主催者・ゆかこちゃんの乾杯の音頭からスタート♪

ぬっくブログ

 

カンパ〜イヽ(*^^*)ノ

 

今回、講師の上ちゃんはもちろんですが

参加してるみなさんも、それぞれのサロンでたくさんのお客さんに人気の理美容師さんたちばかり。

自分が持っていないもの、刺激になること、考え方など、全員から学ぶことがたくさんある。

 

だから僕は、懇親会ある時は最後まで居れなくても

必ず参加させてもらう(^^)

(みんなとおいしいお酒飲みたい〜ってのも8割5割ぐらいはある(≧∇≦)

 

 

今回も経験豊富な先輩からのためになる話

自分の成長を求める同じ志の人たちとの熱い話

また自分自身のモチベーションも高めてもらいました。

 

決して酔っ払ってるだけではないんです(≧∇≦)

講習会とはまた違う、学びの場がそこにはある。

 

それぞれの”素”の部分が感じられるのも

また面白いところ(^^)

いつまでも話聞いていたくなっちゃうよね〜

 

いまでも語り合いたいのはやまやまなんですが

ここらで僕の終電時間が(奈良から帰ろうと思うとかなり早いんだよね〜(^_^;)

 

みんなにバイバイして

最後に一緒に(^^)

 

いい写真だわ〜♪真ん中の二人、兄弟みたい(≧∇≦)

 

最後まで見送ってくれてありがとう〜ヽ(*^^*)ノ

 

こんなところまで勉強&刺激になる奈良の夜でした♪

 

 

特典映像公開(^^)

 

最後に、素晴らしい講習をしてくれた上ちゃんと

細やかな気配りで大成功させてくれたゆかこちゃん

参加したみなさんのために 動画にまとめてみました。

どーぞ♪

 

 

やっぱりあの空間はサイコーでした♪( ´▽`)

またお会いしましょ〜♪

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。