初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ノリのお盆休み第2弾。キャンプ!場所はどこでしょう〜(≧∇≦)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

お盆休み第2弾はキャンプ!ヽ(*^^*)ノ

 

今日、明日(20〜21日)とレシェルブはお休みをいただきますm(_ _)m

 

ノリのお盆休み、第2弾は

キャンプ!

 

一年のうち1回、夏だけ行ってる なんちゃってアウトドア派なんです笑

でも今年は仲良しの理美容師仲間と一度しましたよ(^^)

 

 

今回は家族でのキャンプでございます♪

大学進学で外に出てた長男も帰ってきてて参加です。

意外と楽しみにしてるみたい(^^)

 

で、今回の行き先なんですが・・・

 

 

ここで突然の ノリさんクーイズ!!

 

さて僕ら一家はどこでキャンプするでしょーか?

以下の5択でお答えください。

 

 

①:去年も行って、ツリーアドベンチャーアスレチックがすごく気に入った能勢町のせちょう

冒険の森inのせ

 

②:絶景サイトという景色最高なキャンプ場がある養父市やぶし

若杉高原おおやキャンプ場

 

③:”日本のへそ”があり、関西キャンプ場のなかでも評価が高い西脇市にしわきし

日本のへそ日時計の丘公園キャンプ場

 

④:瀬戸内海の美しい海をまた楽しめる淡路島あわじしま

淡路じゃのひれアウトドアリゾート

 

⑤:先月行ったばかりでまた行くの?笑 高規格キャンプ場がある「神戸・しあわせの村」

しあわせの村

 

 

ん〜どこだろ〜?

悩みますね〜。。

 

え?そんなに悩まない?興味ない?

そんなこと言わずにちょっと考えてコメントくださいな(≧∇≦)

正解は2〜3こ後のブログで発表される予定。

当たった方には早い者勝ちで

なんかあるかも。いや、ないかも(≧∇≦)

楽しみにしててください♪

 

またキャンプの模様はレポしますね〜

あと、差し入れは大歓迎ですよ〜(≧∇≦)

場所わかった人は凸撃してくださいねw

 

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。