初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

しっかりツーブロックも女性らしくやわらかに♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

超ロングヘアドネーションのその後。

 

前回、50cm越えの超ロングヘアドネーションをしてくれた

ヨーコさん。

超ロングのヘアドネーションにありがたや〜♪

 

ショートボブの評判も良かったようで、周りから褒められるって言われてた(やったー♪)

 

その後、久しぶりのショートスタイルを楽しんでたヨーコさんですが

ショートの魅力に取り憑かれw もっと短くしたくなったようです。

よくあるあるですよ(^^)

 

・Before

おぉ。ものの見事に、

ハネてますね(^◇^;)

いつも、保湿のためにつけられてるニベ○を髪にもつけられてるそう。

確かにしっとりツヤは出ますが、逆にぺったり抑えられてハネやすくなるというデメリットも。

今回は重たい部分をしっかりと短くして一気に軽やかにしていきます。

そう。ツーブロッグでね♪

 

サイドの中の方はこんなにも刈り上げてます(^^)

これだけ見るとちょっとビビっちゃいますがw

でも仕上がりスタイルはこんなにもナチュラルなんですよ♪

 

・After

そんながっつり刈り上げた感ないでしょ(≧∇≦)

逆にいらないボリューム部分の横と後ろの中は

すっきりしてメリハリが出た。

上の髪が動くようになって軽やかなハネないスタイルに♪

 

うん。とっても

女性らしいやわらかライン

♪( ´▽`)

 

「めっちゃ軽くなって快適です(^^)」

って言ってもらえて良かった〜♪

 

後日、あらためてメッセージがあって

「素敵なカット、心も体も快適で、ただただhappyです♫」

なんて嬉しすぎる言葉をいただきました(^^)

こちらこそ、喜んでもらえて光栄です♫

 

そしてヨーコさん、先日まで旅行に行かれてて

その時のお土産をいただいちゃった♪

 

エジプト行かれたみたいで(いいなぁ〜♪)

チャイやピスタチオなどいただきました♪

ピスタチオめちゃくちゃ美味しかった〜

ヨーコさんありがとうございます(^^)

 

新しいヘアスタイル楽しんでくださいね♪

セット方法などはこちらの記事も参考にしてください。

サロン帰りの状態を自分でも再現できるチェック方法

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




Comment

  1. […] のりさんのブログ […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。