初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

のぶさんちin金沢 alica スペシャルムービー♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

懇親会&スペシャルムービー♪

 

のぶさんちin金沢 alica の続きです(^^)

前回のブログ→のぶさんちin金沢 alicaに行ってきたよ(^^)

 

実はこの日、大型の台風21号が日本列島めがけて接近中。

本当は一泊して4日に帰る予定してたんですが

帰る方向にまともに来てるね。。汗

ワッキーが調べてくれたら、京都・大阪までの「特急サンダーバード」が、すでに明日の運休を決めてるみたい。。

こりゃ、泊まると帰れなくなるよね・・・

せっかく寝袋持参で来たのにな〜残念(^_^;)

 

なんて言っててもしかたないので、

早速みんなで懇親会場でGO〜♪

 

 

てくてく歩いて着いた会場はこちら

「居酒や 海蔵」

みなさん揃ったところで

カンパーイ♪( ´▽`)

 

出てくる出てくる

美味しそうな料理の数々♪

 

やはり日本海が近いだけあって、海の幸が美味しすぎる〜♪

目にも美味しい、絵になるものばかりですね(^^)

 

普段考えてることや思ってることなど、それぞれが話して共有するばでもあったりする懇親会。

この場でしか聞けない話があったりするんですよね。

そして普段はそれぞれ違う地域で働く理美容師どうし。

こうやって違う土地で出会って、親交を深め、いろいろな意見交換ができるって

ほんとありがたいし貴重なこと。

学びや気づきの宝庫なんですよね(^^)

そういった「場」と「空気」を作り出してくれたのぶさんに

あらためて感謝です(^^)

 

 

名残惜しいですが帰宅の途に。そして・・・

 

楽しい時間はあっという間。

名残惜しいですが帰る時間が。

のぶさん、素敵な時間と学びを

ありがとうございました!

 

ワッキーが車で金沢駅まで送ってくれて

無事、最終の電車に間に合うことができました。

ワッキーありがとう〜!

 

名残惜しみながら、金沢を後にしたのでした。

 

最後に

素晴らしい学びと気づき、いろんな人との出会いをくれた

「のぶさんち」をスペシャルムービーとしてまとめてみました♪

 

それでは どーぞ♪( ´▽`)

 

 

のぶさん、ワッキー、参加されたみなさん

本当にありがとうございました〜!

またどこかでお会いしましょう〜ヽ(*^^*)ノ

 

 

最後にとっておき情報!

 

こんな楽しく学べる「のぶさんち」

なんと

兵庫県姫路市で開催が決定!
(世界遺産・姫路城のおひざもと♪)

日にちは 11月12日(月)

詳しくは来週中にはフェイスブックのイベントページにあげる予定ですので、今からチェック忘れずにしててくださいね!

のぶさんが初、姫路にやってきますよ〜♪

初めての方もぜひ、会いに来てくださいねヽ(*^^*)ノ

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。