初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

ハイボール生活はじめました♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

大人の嗜み(≧∇≦)

 

最近の健康志向ブームのなか、

体のことを考えた食事や飲み物が注目を浴びてます。

 

僕もそろそろ体のことを考えた食事や生活習慣にしないとなー

と思ってて、まずは飲み物から変えていこうかなと。

 

お酒は好きな方ですが、毎晩晩酌するほどではない笑

でもここから変えていこーということで

いっつもビールばかりだったのをこちらに変えてみました(*^^*)

 

ウイスキー♪

を氷を入れたグラスに少し入れて

 

冷えた炭酸水を注いで

マドラーで下から上に1回だけスッと混ぜたら(ここポイント)

 

完成〜♪

 

 

ハイボール♪

糖質が無く、健康にもダイエットにも効果的なお酒だそうです(*^^*)

量はほどほどにね(≧∇≦)

 

お店には炭酸泉が出るシステムもあるので

作ればいつでも美味しいハイボールが飲めるわけ(*^^*)

 

 

実はこの自作ハイボールはやってる人がすでにいて

影響されて僕もやってみました笑

同じ兵庫県高砂市でマンツーマン美容室をしてるお友達のイマッキーさん♪

その時のブログ↓

DIYで炭酸水を作ろう

ハイボール仲間でありますね(≧∇≦)

 

嗜みとして程よくお酒を楽しめる大人になれるようになりたーい

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。