初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

みんなでBBQしません会に行ってきたよ【大阪城公園・BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACE】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

気持ち良い秋晴れの中でBBQ!

 

先日の火曜日。

普段から仲良くさせてもらってるお友達理美容師さんたちと

BBQしに行ってきました♪( ´▽`)

 

場所は大阪。大阪城公園内にある建物のテラスでするみたい!

これは楽しみ〜♪

ってことで最寄りの駅で皆さんと待ち合わせ。

 

 

今回の「みんなでBBQしません会」を企画、呼びかけをしてくれたのが

いつも明るくみんなに愛されてる、太陽のビッグスマイルこと

「ポンちゃん」

ポンちゃんブログ←ポチ

 

 

いつも楽しい企画してくれて、たくさん良い写真撮ってくれてありがとう〜(^^)

 

そしていつも冷静沈着&クレバーな笑いを生み出す旦那さんw

ポンちゃんを陰から支える

「すーさん」(左の男子)

すーさんブログ←ポチ

 

 

そして真ん中に映る笑顔が素敵な女性は

このためになんとはるばる熊本から(!)

普段からFBで交流を深めてた

「えりんこちゃん」

ポンちゃんに会いに、みんなとBBQしに、飛行機で来てくれたんだよね〜

行動力がすごい!引き寄せ力もすごい!(^^)

 

京都から参戦♪美容室オーナーでありながら、節分のお面などプロ顔負けの物造り力がハンパないw

ヘアステージ・アズ 「たねさん」

タネさんのブログ←ポチ

 

 

大阪から参戦♪バーバースタイルやコテパーマを自在に創り出すパパさん理容師。

元ちょんまげ親父wこと

Hair Space Cozy 「まるさん」

まるさんのブログ←ポチ

 

 

クセになる美容師と呼ばれ、そのブログにはまる人続出!とウワサw

詩吟師、大工、サファー、キャンパーと様々な顔を持つ笑いのエンターティナー

「うきたさん」

うきたさんブログ←ポチ

 

 

近くなので大体いつも一緒に行動してるw

クセをゆるめるカットの達人。Mr.ストイックといえばこのひと

「イマッキーさん」

イマッキーさんブログ←ポチ

 

 

大阪の頼れるパイセン♪

みんなを包み込む大きな懐と楽しすぎるトークで盛り上げてくれる

奥様と愛犬ジュニア君をこよなく愛する美容師

「シゲさん」

シゲさんブログ←ポチ

 

 

こんな面々でお送りしまーす(^^)

 

いざ BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACEへ!

 

一行はてくてく歩いて目的地、大阪城公園へ。

 

 

公園内って入ったの、実は初めてやわ〜

みんな観光客気分でキョロキョロしながら進む。

 

 

 

ばっちり記念写真も撮ったら(ポンちゃんありがとー♡)

目的地に到着。

ほんと、大阪城の目の前の建物。

BLUE BIRDS ROOFTOP TERRACE

 

歴史ある洋館をリノベーションしたこの施設。

めちゃめちゃ雰囲気あります♪

 

 

階段を登り、テラスへと出ると・・・

そこにはこれもんの風景が。。!

 

 

 

大阪城天守閣がこんなに近くに!

贅沢な空間ですな〜

こんなに近くなら、やっぱこれ撮りますよね〜

 

(Photo by イマッキーさん、あざまーす♪)

つまめてる?(≧∇≦)

 

大人のBBQ♪

 

こんな豪華な空間で、大人のBBQが開始〜

食材ももりもり用意されて

 

 

みなさんイイもの準備されたら・・・

 

 

いざ、乾杯〜♪( ´▽`)

 

 

昼間っから飲むイイものはたまりません(≧∇≦)

 

みなさん、この時間を存分に楽しんでるお顔♪

 

 

この方はほんとに

映える被写体ですね〜

(≧∇≦)

 

(それエプロンですからーw)

 

定番のお肉から

 

海鮮にいたるまで

 

 

たっぷりと美味しい食事を

楽しいお友達と一緒にいただくこの時間。

サイコーですね(^^)

 

 

普段、皆さんとはブログやフェイスブック、SNSを通じて交流がある。

 

 

お互いそれぞれ違う立場で日々過ごす中で

こういう企画が立ち上がると、すぐ一緒に楽しめるってのは

普段から上手にSNSを活用してるからなんだろうな〜と

あらためて感じますね。

 

 

みんなでワイワイ過ごしてると

2時間なんてあっという間w

ずっと居たい(飲みたい)ですがw そろそろお開きの時間。

 

 

大阪城に別れを告げて、この場を後にしたのでした。

 

 

といってもまだまだ時間はたっぷりある。

そのまま解散なわけもなく、これからみんなで大阪の街に繰り出しますよ〜♪

 

ってことで後編に続く〜

 

タハっ(≧∇≦)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。