初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

OSAKAの街をみんなでぶらり♪

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

BBQのあとはBRG!(ボーリング!)w

 

大人のBBQのその後ー

昨日の続きです(^^)↓

みんなでBBQしません会に行ってきたよ【大阪城公園・BLUE BIRDS ROOF TOP TERRACE】

 

美味しい料理のあとは、体を動かしエンジョイ♪

みんなでボーリングしにきました〜

 

 

何年ぶりだろ〜ボウリングなんて。

ワクワクが止まりませーん(^^)

 

 

ひとたび始まってみれば、みんな真剣(≧∇≦)

スペアやストライクが出るたびに大盛り上がり

みんなでハイタッチ♪

 

 

かと思えば、酔っ払ってダメスコアを連発する人もいたり・・・

(あ、僕か。(≧∇≦)

 

 

しっかりネタを仕込んでいる人もいたりと

笑いが絶えません(≧∇≦)

 

 

たくさん動いて笑ったあとは

ゲームコーナーでマリオカート〜♪

 

 

みんなで童心に返りまくり(≧∇≦)

 

 

あー楽しかった〜♪

 

と時間もいい感じになってきたので、

みんなでご飯に。

駅チカで地元の人御用達感溢れるこちらのお店へ♪

 

 

とーぜん、こちらでも

かんぱーい♪( ´▽`)

 

 

これぞ大阪な美味しい料理たちと、みなさんとの楽しい語らい。

いつまでもここにいたくなる

そんな雰囲気(^^)

 

 

楽しむときは目一杯楽しんで、リフレッシュしてまたそれぞれの拠点へ。

こんな集まり、こんな時間を過ごすことが

またエネルギーもらえるんですよね♪

 

 

仕事に対する考え方や、向き合い方、今まで経験されてきたことなどを聞いたりすると

また自分の中の考えがアップデートされて成長できる。

そんな機会でもあるんです。

お互いが良い刺激を与えあえる。そんな関係でいつまでもいたいですね(^^)

 

 

名残惜しいけど、そろそろお別れの時間。

熊本からきてくれた、えりんこさんが

わざわざみんなの分お土産まで持ってきてくれて!

なんて優しい人や〜 ありがとうございます!(^^)

 

(あーシゲさーーん!(≧∇≦)

 

熊本名物・くまモン!

じゃなかったw

馬肉の燻製♪

 

めちゃめちゃ美味しかったです〜♪

ありがとうございました(^^)

 

そして最後にスペシャルサンクス

この会を主催してくれて、楽しい時間を共有させてくれた

ポンちゃん♪

大阪バーベキュー あとがき

素敵にブログにも書いてくれて

ほんとその通りだと思うよ。

楽しんでる自分でいることが、周りの人を楽しませる、笑顔にさせることなんだろうね♪( ´▽`)

これからも楽しんでいこー♪

 

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです!

またみんなで楽しいことしましょうね〜♪( ´▽`)

 

 

ってことで 今日はここまで!

最後まで見てくれて ありがとうございます♪♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。