初めての方は電話でご予約お願いします

たつの市姫路市の美容院レシェルブ メーカー講師が教える まっすぐ髪でボリュームが出ない方へのお助けブログ

たつの市の美容院メーカー講師が教えるぺったんこ髪の解決方法ブログ

ノリ自己紹介

このブログ書いてます「レシェルブ」オーナーの「ノリ」です。
サロンワークやヘアスタイルについてのためになる話を毎日更新中♪たまに趣味の話も(笑)
レシェルブLINE@、Facebookのお友達も募集中。気軽につながってくださいね♪

zidori8

友だち追加数

友達登録して なんでもご質問くださいね~♪

ネット予約はこちらからどうぞ♪

Norihito Sasaki

バナーを作成

最近の投稿

早めのハロウィンありがとう(^^)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら

 

ちょっと寝不足気味?なハヤシくんご来店♪

 

メンズのヘアスタイルって決まった周期でカットしとかないと

すーぐボサボサになっちゃう。

その周期ってのがだいたい、1ヶ月半から伸びても2ヶ月まで。

そう決まってると前もって予約入れて、定期的にした方がいいに決まってるもんね♪

 

そんな定期的に予約を入れてくれて

常にいい感じキープしてる、おなじみハヤシ君♪

 

・Before

実は前日、TVでサッカー観戦を深夜まで見たせいで

寝不足気味のハヤシ君w

今日は静かなスタートやね(≧∀≦)

 

いつもオーダーはおまかせでかっこよくなんで

イメージしやすいし俄然やる気が出る〜♪

バッチリカッコよくしとくね(^^)

 

ハヤシ君の髪は、しっかりして真っ直ぐで、思い通りの形に持ってくのは結構難しい方なんだけど

パーマは意外なほどに綺麗にあたって持ちも良い。

前回あてたパーマもまだ生かせることもできる部分もある。

それを有効活用して、足りないところを補う形でパーマしましたよ。

 

仕上げはいつものように

ぶわーっと乾かすんですけど、てっぺんの部分は

少し髪を上に引っ張りながら乾かして。

そうすることでよりトップにボリューム感がキープされるからね。

あとは、スプレーで少し固めてから

「OTOKOMAE WAX」をくしゃっとつけたら・・・

 

完成〜♪

 

・After

 

 

♪( ´▽`)

 

 

爽やか好青年キターーーー♪( ´▽`)

ナチュラルな動き、ボリュームのトップと

すっきり刈り上げた部分とのコントラストが

また良いね♪

 

これで目覚めもよくなったことでしょう♪( ´▽`)

 

あと、いつもステキな差し入れ、ありがとうね〜!

安定の

たつの市新宮町の和菓子の有名店 「大黒屋丹治」さん ←ポチでHP

 

もうすでに、ハロウィン仕様になってるみたい。

開けたらこんな感じ。

 

おっしゃれ〜 かわいい〜♪

こりゃまたまた人気出ちゃうね(^^)

いつもおいしい差し入れをありがとう!

子供達も喜んでるよ♪

 

次のご来店は年末前かな〜

またサッカー談義できるの楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)

 

 

 

ってことで  今日はここまで!  最後まで見てくれて  ありがとうございます♪

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
兵庫県たつの市でヘアサロンをしてます「佐々木規史(ささきのりひと)」です。「ノリ」と呼んでください(^^) ぺったんこになりやすい髪を素敵にボリュームアップ・デザインすることが得意♪ レシェルブゲストさんのビフォーアフターやヘアに関するお役立ち情報、セルフスタイリングのコツなどを更新中。たまに趣味の写真やカメラのことも(≧∇≦) お気に入りの記事があればぜひ、いいね!&シェアしてくださいね♪
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク




- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。